« 昨日に続いて、ポーチ登場!! | トップページ | 何作ろう!? »

2006年10月19日 (木)

ポーチ…小出し作戦最終回

今日のポーチは、織り上がり写真の左奥の二枚のコンビで作りました。Teoripouch1019

形は、昨日のものと同じです。

糸は、一昨日の赤青ポーチと同じものです。

さて、まとめて加工したポーチの小出し作戦も今日で最終回…

皆さん!!…変わり映えしないポーチたちそれぞれに、たくさんのコメントいただきありがとうございました♡

…なんて、ブログの最終回みたいですが…

『さいちゃんの暇つぶし』はまだまだ続きますよぉ~!!

なんてったって…来月一周年を迎えるんですから!!

それに、11月に始めるクリスマスの飾りつけまでに、一つでも新しい小物を作りたいなぁ~って思ってるし…

毎年、全力を注ぐ年賀状のデザイン…そろそろ、構想を練らないと…イラスト描く作業が始められないし…

頑張るぞぉ~っ(*^^)v

****************************************

« 昨日に続いて、ポーチ登場!! | トップページ | 何作ろう!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のブログかと思いきや、なんと、色違いではないかっ!
しかも丈夫で~♪
すばらっ!

うっわー、素敵なポーチがぞくぞくと!
ちょこっとご無沙汰した間に、でおくれましたぁ!
手織り布の暖かい感触が画面からでも伝わってきますね。それぞれの色合い、とっても素敵、特にこのブルー系の組み合わせ、好きだわ~
クリスマス突入も楽しみにしてます!

わぁーぃ!!

ポーチといい
巨大モンブランといい
器用なんですね・・
羨ましいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近は忙しさにかまけて
お菓子作りも休業中。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

手が完治したら
作ってみたくなりましたわん

色違いいいですね。
おそろいで持つのかしら?
来月はブログ1周年ですか!!
すごいですね。
私はやっと半年です。

すごいですね~
あっという間に次々と仕上げてしまうんですもの・・・
このポーチも可愛いです~。

そうですよね~、クリスマスや年賀状・・・
今から忙しくなりますよね。

★☆★KLASSEさんへ★☆★
スミマセンね~
変わり映えしなくて…(^_^;)
形を変えようとしたんですけど、一個作ったところでしっかりしてていいじゃん!!…って納得してしまって…
同じ形にしてしまいましたぁ~

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
フリーはメンテだったんですよね~
その間、家事がはかどったんじゃないですかぁ~!?
…ふっふっふ…わざと聞いちゃいましたぁ~
残念ながら、私と似てますもんね~(笑)
フワッとした手触りが結構いいですよ~!!
好みも私と同じみたいですね~仲間!!仲間!!
そう…クリスマスに向けて頑張らねば(*^^)v

****************************************

★☆★ゆうさんへ★☆★
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♡
モンブラン…美味しかったです(^^♪
大好きな栗がたっぷり食べられましたぁ~
ゆうさんも、調子がよくなったら作ってアップしてくださいね~!!
ムリしないで、お体に気をつけてくださいね~♡

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
変わり映えせず、同じ形で作ってしまいましたぁ~
残念ながら、両方…もう手元にはありません…
プレゼントしちゃったんです!!ホヤホヤを…
自分用はまた今度作りま~っす♡
そうなんです…一年が経ちます…
月日の経つのは早いです…
それだけ年をとるのも早いって事ですよね~
………絶句

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
私…始めると早いんですけど、始めるまでが…
もっと、テキパキやらないといけないと思ってるんですけどね~
性格はなかなか変えられません(^_^;)
でしょ!!
とっても忙しい季節に入りますよね~
…って、大掃除とか…そこまで完璧にやってないんですけどね~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日に続いて、ポーチ登場!! | トップページ | 何作ろう!? »