« 二兎…どころの騒ぎじゃありません!! | トップページ | 小出し作戦を貫きます!! »

2006年10月26日 (木)

大失敗ぃ~よく見てみると…(>_<)

昨日は、主人が飲み会ということもあって夕食手抜きぃ~!!

«息子よ!!許せぇ~m(__)m»

そのため、『私の時間』が大増量♡…手作りノリノリぃ~

…が、しかし…とんでもない失敗に気づいたのですぅ~(>_<)

昨日ご紹介した編物…

今までに余った毛糸の中から選んで使ってるんですが…

途中からよく似た別の糸に変わってたことが判明したのですぅ…

ホントに色はほとんど違いがなくて…

何とな~く、編む時の手触りが違うようなぁ…って気づいた時には、

一玉の半分くらい編んでたぁ~(^_^;)

仕方なく解いたのでしたぁ~

でもでも、編みなおしは慣れている気まぐれな私ぃ…

そのあと、何もなかったように続けてるのは言うまでもありません…Preparations1026

そして、クリスマスのもの…→

奥の方は接ぎ終わったもの

予測が付かないようにわざとチラ見せ状態に並べてます…

嫌な性格ですよね~…つくづく…

****************************************

« 二兎…どころの騒ぎじゃありません!! | トップページ | 小出し作戦を貫きます!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
お!今度は編み物とクリスマスのものの
同時進行・・・どちらも、どんなものに???
編み物は、なんだろう?でも、間違っていたところなんて、
さいちゃんさんの手にかかれば問題ないのでは!
ああ、それにしても何が出来上がるのかな、
楽しみ~~♪

すすんでますね~♪
間違いも気づいたときはショックだけど、
するするほどくのは快感だったりして…
クリスマスのもの、、なにになるのかな~
とっても楽しみです^^

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
編物にクリスマスのもの…その上、手織りと忘れ去られつつあるカーディガン…
でも、クリスマスのものを優先してやってます…
間違って解いたのも、もう忘れて続けてます!!
立ち直りが早いもので…っていうか、脳天気で(^_^;)
何ができるかお楽しみにぃ~♡

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
まぁ、何とかコツコツと進んでます…
解くのは苦になりませんが、やっぱり新しい糸の方が編み心地がいいので、できるだけ解かなくていいようにしたいです(^_^;)
クリスマスのもの、トップの接ぎ合わせが五分ぐらい終わりました。
あまり期待せずに待っててくださいね~♡

****************************************

どちらも、進んでいますね。
(編み物はやり直ししているようですけど・・・)
でも直すのは悩んでいるよりも、早い方がいいですものね。
どちらも、楽しみ~

えー、違う糸だったのぉ? 残念!
好きな色って、糸でも、布でも、同じようなものがそろっちゃうんですよね。 
仕切りなおして、頑張ってくださいね~!
クリスマス、うーん、まだ、見えてきませんね~ 何になるんだろう・・・

★☆★kosumosuさんへ★☆★
こんにちは~♪
なんとか、少しずつですが…どちらも完成に向かって一歩一歩進んでます。
気候がよくなったこともあって、テンションが持続するようになりました…
編物の方も、ホントに色がほぼ同じなので、見た感じはわかりませんが…糸の撚り具合が違ってるので、編みなおしてよかったです…
出来上がったら、見に来てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです…微妙に違う糸だったんです…
ですよね~
クリアケースの中の余り糸や、布を見てると…そう思いますよね~
偏ってるというか…
クリスマスのもの…見えないでしょ~
見えないように小出しにしてるので…(^_^;)
ちゃんと時間が取れれば、来週にでもアップできると思うので、見に来てやってくださいね~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二兎…どころの騒ぎじゃありません!! | トップページ | 小出し作戦を貫きます!! »