« 外はしとしと…中ではトントン | トップページ | 手始めに… »

2006年9月15日 (金)

定位置に復活ぅ~✰

前回の記事に書いたとおり、只今手織り休止中~(+_+)

そこでぇ~っ…

そろそろ再開したいなぁ~って思ってたお針仕事始めました!!

大事な大事なお道具たちも、定位置に復活ぅ~✰Toolbox915

まだ、布選びの段階で針を持っていませんが、ココ最近は本格的に針を持っていなかったので、新鮮だろうなぁ~って…ウキウキワクワクしています♡

やりかけの物がたくさんあるというのに、どうなることやら…

うれしい悲鳴です(*^^)v

****************************************

« 外はしとしと…中ではトントン | トップページ | 手始めに… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、体調のほうもいいのですか?
ほんと、涼しくなったとたん、キルティングがしたくなりました。じっくり取り組むもの、やりたいですね~^^
このお針箱セットもお久しぶり!
さいちゃんさんの完成品の嵐が楽しみです♪

おはようございます。もうお熱のほうは大丈夫そうですね。早く良くなってよかったですね。

『ブログ』とっても落ち着いたいい感じですね。これからの季節にピッタリだとおもいました。ステキです~\(^o^)/

手織り一旦休止ですね。でもとってもかわいいお針箱セットが登場ですね。これからもさいちゃんさんのところに遊びに来るのが楽しみです。これからもガンバッテくださいね。お互い針を持ってウキウキしながら楽しみましょう。(^_^)v

模様替えしたんですね。
秋らしくなって、いいですね。
これは、お裁縫箱なんですか?
きちんとフタもついていて素敵ですね。
右にある、円柱は?
ステキなパッチワークの作品が次々とアップされるのでしょうね。
楽しみです~。

こんにちは。
お針箱セット,久しぶりですね。
このセット達,何回見ても素敵ですね〜

テンプレートも,秋らしくていいですね。
私,うさぎのイラストも大好きなの♪

わぁ〜どんな作品達に出会えるのかしら?
今からとっても楽しみです。

こんにちは。秋らしく模様替えですね。
またまたどんな作品が生まれてくるか楽しみにしています。

お風邪だったんですね〜
最近だいぶ涼しくなったし
夜も羽毛布団が必要になりました。
お熱もさがって
お針仕事復活ですね。
楽しみにしています。
ご主人の作品も楽しみ♪
このテンプレートも落ち着いた感じでいいですね。

飛びうさぎ可愛いですね~。
見覚えのある道具一式が登場して、なんだかとっても嬉しくなりました。
どんなものが作られるのか、楽しみ、楽しみ♪

★☆★ちゃむさんへ★☆★
はい!!元気になりましたぁ~♡
私も、針を持ちたくてウズウズしてたんですけどね~主人のおかげで踏み切れました(笑)
久しぶりでしょ~
私的には、ずっと目にしてたものなんですけど、定位置に戻ってくると『ヤル気』が増してきます!!
お互いに手仕事シーズンを満喫しましょうね~♡

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
無事に元の私に戻りましたぁ~ははっ…
このデザイン、『うさぎ』の大好きな私にも…そして、今からの季節に色合いもピッタリかなぁ~と思って…
お針箱が定位置に付くと、お針仕事モードに変身です(*^^)v
お互いに楽しみましょうねぇ~!!

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
はい!!デザイン変えました…秋冬に似合うように…
私…うさぎも大好きなもんですから…
コレは、お針箱です…
右にあるのは、綿棒の空きケースを使って作った糸くず入れです…
3月31日と4月6日に関連記事がありますので、興味があったら行ってみてくださいね~

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
久しぶりに登場させましたぁ~
デザイン…秋になったら変えようと思ってたけど、迷っちゃって…
で、あわてん坊さんに先越されちゃってさぁ~(笑)
私も、ウサギ大好きなんですよね~
とりあえず必要になったものを作ってます…
パッチワークではないんですけどね~
連休明けをお楽しみにぃ~♡

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
こんにちは~♪
秋らしくなりましたかねぇ~
ウサギ大好きなので、コレに決めました。
どうぞヨロシク♡

****************************************

★☆★chappyさんへ★☆★
そうなんです…鬼の霍乱…っていうやつです(^_^;)
ホント、一度にグッと涼しくなったので、老いた身体がついて行けなかったんだと思いますよぉ~!!(笑)
主人はトントン…私はチクチクで頑張りますよぉ!!
このデザインいいでしょ♡
ウサギ好きだし…これからの季節にいいかなぁ~なんて思いましてぇ~
どうぞヨロシク♡

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
ありがとうございます♡
ウサギ大好きだし…これからの時期に合うと思って変えてみましたぁ~
どうぞヨロシクぅ!!
久々にお針箱が定位置につきましたぁ~
ふと気づくと、指ぬきしたままキーボード打ってましたぁ~

****************************************

さいちゃんこんばんは
このウサギ模様のテンプレート秋らしくて素敵ですね(*^^*)色が変わっただけでこれまでの作品も違って見えるのが不思議です。織物にご主人の手がけた物がかかってる間、さいちゃんがどんな物を作られるのか楽しみにしています~♪
それにしてもこのテンプレートの色はホントニ綺麗な色~♪

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
コレ…いいでしょっ!!気に入ってます…
ウサギも好きなんですよね~
この微妙な色も…
ホントにいい季節になってきましたからね~
手仕事もはかどりますよね~お茶飲みながら…
お互いに、手仕事の秋を楽しみましょうね~♡

****************************************

こんにちは~!
針仕事、始動ですね。
どんなものができるのか、ワクワクです。
さいちゃんのことだから、また、じゃんじゃんできちゃうんだろうなぁ。
お互い楽しみましょうねっ♪

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
久々のお針仕事にウキウキしてます♡
じゃんじゃん…って、出来ればいいんでしょうけどね~
生みの苦しみを味わいつつ、楽しんでいこうと思ってます!!
お互い、この季節を謳歌しましょうね~(*^^)v

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外はしとしと…中ではトントン | トップページ | 手始めに… »