« 秋の気配に… | トップページ | 持ち物バスケットぉ~!! »

2006年9月 4日 (月)

過ごしやすい日に…!?

少しずつではありますが、過ごしやすくなってまいりました。

そんな日には…手仕事をコツコツと…

…ん!?…んっ!?ん~っ!?

あぁーっ…私としたことがぁーーーっ!!

いい気持ちでお昼寝してましたぁ~っ…(^_^;)

主人と二人で…テレビを見ながら…

せっかくの心地よい時間だったのにぃ~

手織りも織機から外して、待ってくれてるのにぃ~!!

…ということで、土日…何もしてません…

そこで、金曜日に作った携帯ストラップをご紹介…Strap904

コレは、主人のリクエストにより作ったものですから、可愛く飾ることもできず…

コンセプトはSIMPLE IS BEST!!…

夫婦で機種変更して、ストラップも新しくしたかったんですよね~

…雰囲気が合わなくて作り直しになった私のストラップは、まだ思案中…なんですけどね~

いい季節に時間を無駄にしないように…

これからは『お昼寝禁止』で頑張ります(*^^)v

****************************************

« 秋の気配に… | トップページ | 持ち物バスケットぉ~!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シンプルな仕上がり。
いいですね〜♪
ご主人からのリクエストって言うと...こちらはご主人用のストラップですか?

いいなぁ。私も機種変更したいです。
で,ストラップも替えたいです。

土曜日...私もお昼寝しちゃいました。
30分くらい...時間無駄にしちゃった!って私も少し後悔したの...(昨日はしていませんよ 笑)

おはようございます。

旦那様の「ストラップ」いい感じですね。きっと喜ばれたでしょう。リクエストされるなんてカワイイ方ですね。♪
さいちゃんさんのお手製をいつも身につけておけますものね。(ごちそう様で~す。♪)

さいちゃんさんのストラップも楽しみですし、手織りも頑張ってくださいね。(^^♪

だんだん過ごしやすくなってきましたね(^^+)
これからは手仕事がはかどりそうですね~。

ストラップ、シンプルでステキです!!
そう言えば、私の携帯も旦那の携帯もストラップがついてなかったなぁ~~
今更気が付きました^^;
今度つくってみたいです♪

ふふふ、私も週末は子供と一緒に昼寝してましたよ~♪
時には子供が起きてるのに、母だけ寝てるとか。
今まで昼寝するにも暑いって感じだったのが
すやすや眠れるんですもんね。

って、ご主人用のストラップはあくまでシンプルに!
いいですね♪
もうすぐパパの誕生日だからつくってあげようかな~(安上がりにすます作戦だったりして…)

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
そうです…主人用です…
男物って、あまり飾ることができないので、ちょっと寂しいですよね~
実は、裏側にはイニシャルが入ってるんですけどね~…見せられないので裏をアップしました…
あわてん坊さんもお昼寝ですかぁ~
今までは、寝転がっても暑くて暑くて…お昼寝どころじゃなかってでしょ~
手仕事がはかどるようになったら、お昼寝にもいい時期になった…ってことなんですけどね~
もったいないから、もう寝ちゃいられません!!

****************************************

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
『カワイイ』…っていう雰囲気には程遠い主人です…(主人に見られませんように!!…笑)
時々、『こんなのほしいんだけど』っていうリクエストが来ます…
いやぁ~、ラブラブなもんでぇ~スミマセン…
私のストラップも、まだまだいい考えが浮かんできませんが、手は進むと思うので、張り切ってやりますよぉ!!

****************************************

★☆★sunurinさんへ★☆★
ホントに過ごしやすくなってきましたね~!!
これから春にかけて、手仕事には最適な日々が続くと思うと、ウキウキワクワクです♡
ストラップつけてないんですかぁ~
こんど、是非作ってつけてみてくださいね~!!

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
ちゃむさんもぉ~!?
そうそう!!お昼寝しようかなぁ~ってソファに深く腰をかけると背中が暑くて…汗もジトッと出てきて、お昼寝どころじゃなかったんですよね~!!
そう…男物は、極力シンプルに!!…ですよね~
誕生日のプレゼント…いいじゃないですかぁ~
安上がりにすることは、家族にとっていいことですからね~ケチで言ってるわけじゃないんだから…
付き合ってる時とは、ちょっと違うよね~

****************************************

こんばんは。
シンプルで素敵なストラップが
出来ましたね~♪
イニシャルも入っているとか、見えないようでいて
それでいてお洒落!
これが良いですね~。

お昼寝も、すっきり頭になるには良いかも!
こうやって良いアイディアがでるのかも♪
私も今日は歩きすぎて、ほんのちょっとzzzz・・・

こんばんは。
ホント、過ごしやすくなってきて、ついついお昼ねしてしまいますよね。
私も、今日は午前中草取りをしたら疲れて午後から寝てしまって・・・
結局手仕事はな~んにも出来ませんでした。
私も反省してます~。
旦那様のストラップ、シンプルだけどいいですね。

私も爆睡してましたーっ!
夏の疲れがドッと出るこの季節。
しかも心地よい風がそよそよそよ~~♪とくれば、寝るしかない??!!
そして芸術の秋が待ってますよ!

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
飾らないよさ…ってあったりするんですよね~
ついつい手を加えてしまいがちだけど、そのままの方がよかったりすること…ありますね~
お昼食べた後に、すっごく眠くなる時ってありません!?
昼ドラの頃が一番眠いんですよぉ…
寝てるつもりはないんだけど、内容が飛んでたりして気づくんです…
でも、時間がもったいないので、寝ないで頑張ります♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
こんにちは~♪
庭の草取りって、結構キツイですよねぇ~
腰が痛くなったりして…
お疲れ様でしたぁ~!!
疲れたときには、我慢せずにちょっと寝る方が効率よかったりしますからね~
ストラップ…男物って寂しい…です。

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
ホントに、たいしたことないって思ってても、夏の疲れってコツコツたまってますよね~
そのせいか、私もここ2~3日風邪気味で…(>_<)
芸術の秋はもちろん…お昼寝にも一番の季節がやってきましたよね~
睡魔に負けずに、お互いに手作りの秋を満喫しましょう♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配に… | トップページ | 持ち物バスケットぉ~!! »