« 恒例の週末ケーキぃ~✰ | トップページ | 今はコレがメインなんです »

2006年9月25日 (月)

とうとう、やってしまいました(^_^;)

週末…パッチワークの構想は滞り…

手織りも、家族がうちにいるときには場所をとるのでお休み…

この時期、番組改編でテレビが面白くて目がはなせない…

そう…テレビを見ながら何か出来ないかなぁ~って、

目についたのが解くか続けるか迷っていたカーディガン…

少し、続きを編んだものの気が乗らない…

『え~ぃ!!解いちゃえ!!』…って、

どうしようもない、私の性格が災いして…

とうとう、やってしまいましたぁ~(^_^;)Cardigan925_1

そして、編みなおしている

←この状態…

今までの努力が水の泡…

でも、乗らない状態で編み続けたくなかったのです…

自分の性格ながら、何とかならないものか…と思いますが、

死ぬまでなおらないことでしょう…(>_<)

****************************************

« 恒例の週末ケーキぃ~✰ | トップページ | 今はコレがメインなんです »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さいちゃんさん~でも、もうここまで編みなおしたんですか~決断したら仕事が早いです。もう前のことは忘れましょう。(^。^)

私も身頃と袖まで編んで~エイッと~一本の糸にしてしまった事があるんです~ホントこの性格なんとかならないって~でも私だけじゃないって安心しましたあ~さいちゃんさん、ガンバッテ、この前の分も取り返してくださいね。この次は何に変身ですか?楽しみです。!(^^)!

とうとうほどいちゃいましたね。潔いです!
今度は満足するものが出来るといいですね。
完成を楽しみにしています。
秋の特番、ベアを縫いながら観ています。
でも、手が止まることが多く、観ちゃってますね。
普段より観たいものが多いですよね。

こんにちわ

編みなおすのですか、ビックリ

でも私も、あんまり長く持ってると段々嫌になってきますよね、私は、そうならないように気をつけています。


さいちゃんさん、出来上がり楽しみにしています

おおーっ、やっちゃいましたか~!
うーん、そのキップの良さ、惚れ惚れしますよ~
春先まではだいぶあることだし、ゆっくり楽しんで、進めてください。 ますます、10月にはいると、新番組も始まって、誘惑が多くなりますからねぇ。

惚れ惚れ、その2です。
気乗りしないまま中途で抱えていることのストレス、ありますものね~。
でも、編み物って、テレビ見ながらでも出来るの?
それもすごい。。。


★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
やっと、スッキリしましたぁ~
思い切って解いて新しいのを編み始めたら、一転、ノリノリ状態ですよぉ!!
まぁ、コレばかりってわけにいかないので、とりあえず、来春までに出来れば…と思っています。
どんなのが完成するか…気長にお楽しみに~♡

****************************************

★☆★チョコぱんださんへ★☆★
とうとう、やっちゃいましたぁ~(^_^;)
今のところ、ノリノリで編んでます!!
特番の多い時期って、大好きなんですよぉ~
テレビっ子なもんでぇ…
そうそう!!…手も止まりがちだし、間違って編んだりしてて…次の段になってやっと気づく…そこまで戻ってやり直す…の繰り返しをやってます…ははっ…
チョコぱんださんのおすすめ番組があったら教えてくださいねぇ~♡

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
編みなおすことに決めて、スッキリしましたぁ~!!
納得のいくものが出来ればいいなぁ~って思ってるんですけどね~どうでしょう!?
いつになるかわかりませんが、出来上がりをお楽しみにぃ~♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
やっちゃいましたぁ~!!(^_^;)
本人は、この思いっきりのよさに少々呆れ気味ですが、スッキリして進めてます。
そうです…とりあえずの目標は、来春です…
どうなることやら…!?
ホント…番組改編の時期は、どれを見てどれを撮る!?…って話題が、『テレビっ子一家』の我が家を駆け巡ってますからね~(笑)

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
いやいや、マジで…自分のこの性格には呆れ気味です…
絶対に死ぬまで治りません(^_^;)
テレビを見ながら出来る…んじゃなくて、テレビを見ながら『やる』…んです。
途中間違えて、次の段で気が付いて…解いてやり直して…の繰り返しです…
でも、それほどテレビが好きなのです…!!
ただ、字幕入りの韓流ドラマは絶対ムリですけど(笑)

****************************************

とうとう解いちゃったんですね。
悩みながら編み続けるより、思うように編みなおした方が、進みますものね。
満足できる物を作ることの方が楽しいですしね・・・
私もいろんな物が中途半端になっていて・・・
頑張らなくっちゃ。

とうとう,ほどいてしまったのね。
もったいない。って,思ってしまうけれど,気乗りしないまま編んでいても,楽しくないし,満足できる仕上がりにはなりませんよね。
楽しく編んでますか?
頑張ってね!

おはようございます。
あ、わかる、わかる~。
気が進まないのに続けるのは、なかなか
辛いもの。
方向転換がきっと良いほうへいくことでしょうね~♪
またいろいろなもの、作ってくださいね~。

★☆★kosumosuさんへ★☆★
そうなんです…
とうとう解いてしまいましたぁ~(^_^;)
『コレでいいのぉ~!?』って思いつつ編むのは、苦しかったです…
でも、なかなか決心がつかなくて…
でも、コレでもう春に向かって突き進むのみです♡
間に合いますようにぃ~!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
とうとう解いてしまいましたぁ~!!
でも、超スッキリモードですよ…
早く解きゃよかったかなぁ~ってなもんで…
楽しく編んでますよぉ!!(^^♪
春までに出来上がるように、応援してくださいね~♡

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
わかっていただけますぅ!?
解いて編みなおしたら、なんと…超スッキリで、ノリノリで編んでます…
他にもやりたいことたくさんありますからね~、このいい季節をフルに生かせるように張り切ってやりますよぉ!!(^^♪

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の週末ケーキぃ~✰ | トップページ | 今はコレがメインなんです »