« 気分転換の効果は…!? | トップページ | 秋の気配に… »

2006年8月31日 (木)

夏休みのシメに…

朝晩過ごしやすくなったような気がしなくもない…ですが、

昨日は、主人と息子が休みだったので、夏休みのシメとしてプールに行って来ました♡

普段の運動不足を解消すべく、夢中で泳ぎましたぁ~

何往復したか…数えておけばよかったなぁ~って後から思い…

いつもなら、2~3日後に襲ってくる筋肉痛が、何故か昨日は帰りの車の運転中に…キツかったなぁ~

今も、足や腕がぁ~(^_^;)

昨日は疲れ果てて、帰ってからも夕食を作るのがやっとで…

手仕事どころじゃありませんでしたが、片手間でかぎ針を…

↓こんな感じに…Kagibari831

思いつきで…

なんとなく…

でも、色だけは一番好きな

ブルーを使って…


****************************************

« 気分転換の効果は…!? | トップページ | 秋の気配に… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
さいちゃんさん、泳げるんですね~わたしは、少しかな。でもここ何年も水に入ったことないです。~子供がまだ小学生の頃はお友達とプールによく遊びに行きました~そういえば、水着はどこに?~ってちょうしです。"^_^"

ブルーの糸さわやかですね。なにが出来上がるんでしょう?楽しみ~☆
だいぶん朝は涼しくなって来ましたので、手仕事はかどりますよ。がんばってね~☆§^。^§

いいなぁ。さいちゃんさん,泳げるのね〜
私はカナヅチです(^_^;)
実は私も昨日出かけて...ちょっと足がだるいです。

ブルーの糸,きれいな色ですね。
何作っているのかな?
楽しみにしています。

プールはあとからどっと疲れますよね。
私も先日流れるプールで流れてただけなのに(笑)
とっても疲れました!
これはテープ状に編んであるんですね?
何ができるのかな…楽しみにしてまーす♪

★☆★s-makoさんへ★☆★
こんにちは~♪
私も、年に数回ぐらいしか行ってません…
…その代わり、行ったらブランクを取り戻そうと必死になって泳いでるんです(^_^;)
このブルーは…とりあえず秘密です…フフフッ
なんとなく、手仕事がはかどる雰囲気になってきましたよね~
お互いに、頑張りましょうね~♡

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
あわてん坊さん…泳げないんですかぁ~
何となく、『可愛い♡』って感じなんでしょうね~
雰囲気を想像しちゃいましたぁ~(*^_^*)
このブルーの糸、いいでしょ♡
実際は、もっといい色なんです…
何ができるでしょうか!?
まっ、お楽しみに~っていうことで…

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
ホントに疲れましたぁ~
必死になって泳ぎすぎたみたいです…
いやいや、流れるプールって、人にぶつかりそうになるのをよけたり…結構舵とってたりするんですよね~
ちゃむさん鋭い!!
テープ状に編んでます…さて、何になるんでしょうか!?
だいたいの予測は付いてる!?…もしかして…

****************************************

こんにちはぁ(^0^)
夏休みも今日で終わりですねぇ。
これからは、手仕事はかどりますよ~。
ブルーのテープ状の編物・・・さて??
なにになるのかなぁ。わかりません。

こんばんは~。
私は、あんまり泳げないのでスイスイ泳げる人が羨ましいです~。
テープ状に編んだのは何が出来上がるのかな??

★☆★みみけんさんへ★☆★
こんにちは~♪
やっと夏休みが終わりましたねぇ~(^_^;)
だいぶ過ごしやすくなってきたみたいですからね~手仕事にも弾みがついてきそうです(^^♪
ブルーの物…出来上がったのでアップしてます!!
また、見てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★kosumosuさんへ★☆★
こんにちは~♪
プールの中にいると、体が軽く感じられて…それが一番うれしいんです!!
プールから上がった時の現実がショックですけどね~(^_^;)
テープ状に編んだもの…完成してアップしてますので、また見てやってくださいね~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換の効果は…!? | トップページ | 秋の気配に… »