« 暑さで進まず…(>_<) | トップページ | 結果発表~っ!! »

2006年8月 4日 (金)

お土産♥その1

お土産が一つ完成しました♥

このご近所さんへは、手織りの敷物を…Teorimono804

私が織機を手に入れた情報が、母からすぐに伝わり…

前から興味を持っていたおばちゃまが…

『どんな感じに織れるのか見てみたい~!!』

…って言ってたって、母から聞いたので…

織った物を加工するより、このままの方がいいかなぁ~って…

もう一つ同時に織っていたストライプの方は、他のご近所さんへ…今度は加工して、実用的なものを…と思っています♥

****************************************

« 暑さで進まず…(>_<) | トップページ | 結果発表~っ!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さに負けずちゃんと出来てるじゃないですか~^^
こんなシンプルな仕上りだからこそ「手づくり」っていわれると「ほほ~!!」ってなりますよね。
でも、知らない人には「織った」なんて気づかれないと思います!!

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいや、完璧暑さに負けてます(>_<)
コレ…シンプルでしょ!!
THE手織物…って雰囲気で…
基本の見本みたいな感じにしたかったんですよね~
見るからに『私が織りました…』っていうガタガタ感があります(^_^;)

****************************************

うわぁ~、素敵に出来ましたね。
とってもきれいに仕上げてありますもの、きっと喜んでもらえますね。
もう一つのストライプの方も何が出来上がるのか楽しみにしてますね。

こんばんは~
いや~今日も暑かったですね~~。
それなのに、すごーい! 出来上がっちゃってる!!
お花や、写真たて、置時計なんかを置いたら、しっくり素敵かも・・ 
ご実家のご近所さんも手作り好きのおば様なのかな~♪

さいちゃんこんばんは
今日もおそろしい暑さでしたね!!
この暑い中汗を拭きながら頑張りましたね~♪
シンプルな物はどんな物ともあいしょうがいいし
きっと喜んでいただけると思いますよ。
お子さんのお土産も間に合うといいですね~♪
でも、あの「ピンクのポシェット」も大喜びされると思います。私が欲しいくらいです!あのピンクの作品大好きなんです~(^^)

★☆★kosumosuさんへ★☆★
こんばんは~♪
ありがとうございます…
でも、kosumosuさんのようにセンスよく仕上げられるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
ストライプの方は、今日仕立てようと思ったのですが、足りないものがあったので…明日買ってから仕上げようと思っています♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんばんは~♪
ホントに暑くて暑くて…溶けちゃいそうでしたぁ~(ほとんど油でできてるし…笑)
ちょっと、今の時期には暑苦しいかもしれないけど、秋口から活躍させてくれそうかなぁ~と思ってます!!
コレをプレゼントするおばちゃまも、手作り好きです♡

****************************************

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんばんは~♪
ホントに暑かったですよね~
私…首にタオル巻いてますからねぇ~!!
シンプルな物って、長く使えていいかなぁ~なんて…
お子ちゃまのも、何とか間に合いそうです…
たんぽぽさんは、ピンクのが好きなんですかぁ~
そういえば、お人形とか見てるとそういう感じがしますねぇ~ふむふむ…

****************************************

おはよう御座います

出来上がったのですね、とっても、シックで素敵

こんな素敵なものをプレゼントされる、ご近所さん、いいなー、私も、ご近所なに、なりたイー

どんどこと作れちゃって、すごいよ~~!
さいちゃんさんの腕はサイボーグですかい?

こんばんは~。
わぉ、もう出来ちゃいましたか、すごい!
シンプルで素敵な織物、きっと喜んで
もらえるでしょうね。
いいな、いいな~♪

ほんとーーーに、どうしてこんなにいろいろ
作れちゃうのでしょ?
すごいな~~。

こんにちは。(^^)
はじめまして、みみけんといいます。
ふくろうおばさんの紹介でやってきました。手織り素敵ですね。(^m^)実は、私も手織りに興味があって、織機が欲しいと思っていたんです。これからも、ときどき作品をみせてくださいね。

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
やっと、一個目が出来上がりました♡
暑くて暑くて…
創作意欲はあるのですが、身体がついてきません(^_^;)
今日は主人がいて早めにクーラーつけられそうなので、頑張ります!!

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
サイボーグ…なら、もっと美しい整った物を作ってますよ~!!
自己満足のかたまりでやってる…ただの人です…(^_^;)

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
もうできた…というより、やっとできた感じです…
暑くて暑くて…気持ちはあっても身体がついてきません…年のせいもあるのかもしれませんが(^_^;)
色々作れるのは、道具がいいからです…ははっ

****************************************

★☆★みみけんさんへ★☆★
こんにちは~♪
はじめまして~♡ご訪問ありがとうございます!!
手織りに憧れてる人って多いんですね~
ココで記事を書いてから、同じ気持ちを持った人が多いことに驚いています!!
まだまだ、超初心者で…大した物を作っていませんが、また暇な時に覗いてやってくださいね~♡

****************************************

こんにちは。
連日の暑さに,私はとろけてます(笑)
しかし,すごい!頑張っていますね〜
絶対ご近所のおば様も喜んでくれるはず!
ストライプの方は進んでますか?こちらも完成が楽しみだわ♪

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
ホントに、とけそうですよね~
土日は、主人がいるので…早めにクーラーつけてて楽でしたが、また今日から灼熱地獄の毎日になります…
手仕事も、なかなか進みません…
あわてん坊さんも無理しないように!!
お互いにマイペースでいきましょう♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さで進まず…(>_<) | トップページ | 結果発表~っ!! »