« 週末ケーキはモンブラン!!…じゃなかったのぉ!? | トップページ | 今朝の収穫~♪ »

2006年7月 5日 (水)

久々の宿題…

切れ端救済措置を自己満足とはいえ無事に終え…

充実感に浸る中…

『次…何作ろうかなぁ~』って、ボソッと呟いた…

(おいおい!!カーディガンがあるんじゃないのぉ!?)

それを聞きつけた息子が…

『アレのケース作ってよ!!アレの…』

指差した先には、MDやiPodに任務を奪われ…ずっと元気がなかったCDプレーヤー…

最近になって…もったいないから、家の中じゃコレを使おうよ!!…ってことになったばかり

収納される筈の定位置に戻さない悪い癖のある我が家の男どもが、置きっぱなしにしている…Project_1

ケースに入れて、もっと使い勝手のいい収納方法にして欲しいというのです…

早速、昨夜から…あ~でもないこ~でもない…と思案の真っ最中…

底になる部分を編んだあと、色んな模様編みをしてみるも睡魔に撃沈され…この↑状態で止まってます(^_^;)

さて、家事を済ませて…久々の宿題を楽しみましょうか…

****************************************

それにしても、今朝のドイツ×イタリア戦…

延長後半終了間近…

こりゃ、PKになるな…と思ってからの2点…

すごかったなぁ~しびれましたぁ~

****************************************

« 週末ケーキはモンブラン!!…じゃなかったのぉ!? | トップページ | 今朝の収穫~♪ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

お魚メジャーが可愛いですね。
って、そこに食いついちゃいました。
目のハートやキルティングのうろこが最高!
私も早く「生みの苦しみ」を味わえるほどになりたいです~。
宿題の提出も楽しみにしています♪

こんにちわ
お久しぶりのコメントです、宿題どんな物ができるか楽しみにしています。

勝負は、きっとあんな物なのでしょうねフランスとポルトガルはどうなるでしょうね

お魚はなんだろう??と気になって、コメント欄に来ました。きっこさんのコメントで正解が分かりました(^^♪メジャーまで可愛いのですね。さいちゃんさんのお道具箱を覗いてみたい~!

こんばんは。
宿題は終わりましたか?(笑)
どんな作品になるのか?今から期待してま〜す!

↓ケーキ美味しそうね。食べたいよー!
最近主人の実家と家の往復で,寄り道してないのぉ〜明日ケーキ屋さんに寄ろうかなぁ?でも,寄り道する気力もないのよねー(笑)

ドイツ×イタリア戦,すごかったね〜ニュースで見たけど,びっくりしちゃいました〜

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
このお魚メジャーは、さいちゃんアルバムにもある『アクアリウム』の巾着…のお魚たちから生まれた物なんです。お魚シリーズとして、目薬ケースもありますよぉ!!お気に入りなんです♡
宿題は…不調です…
リフレッシュして、頑張ります♡

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
宿題が、ぜ~んぜん進みません…(^_^;)
どんな風にするのかが決まると、早いんですけどね~
フランスが勝ちましたね~
我が家で三人それぞれが応援していた中で、息子のイタリアだけが決勝に残りました~
どうなるのでしょうか!?

****************************************

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは~♪
お魚可愛いでしょっ!!お気に入りなんです。
このお魚シリーズは他にも『アクアリウム』の巾着と目薬ケースがあります。もしよかったら、『さいちゃんアルバム』を見てみてくださいね~♡
ちなみに、お道具箱の写真もあります!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
元気だったぁ~!?
忙しいんだろうなぁ~って…身体は大丈夫!?

宿題、ぜ~んぜん進みません(^_^;)
期待しすぎず待っててくださいね~♡
ホント忙しいんだねぇ~
寄り道する気力もないなんて…ケーキのためならできる!!…って言いそうな、食いしん坊のあわてん坊さんなのに…
でも、甘い物とって疲れを癒すのもいいよぉ!!

すごかったよね~
私、リアルタイムで見てたんだからぁ~
ホント、勝負は下駄を履くまでわからないって…ホントだよね~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末ケーキはモンブラン!!…じゃなかったのぉ!? | トップページ | 今朝の収穫~♪ »