« 開店準備中!! | トップページ | 新しい暇つぶし…始めましたぁ~♡ »

2006年7月10日 (月)

宿題提出…

休日は、息子が試験中…ってこともあって…

一家揃って引きこもり状態で…

かえって息子からの宿題に専念できましたぁ~♪

そして、コレ↓出来上がりました!!Playercase1Playercase2

右の大きい方にはプレーヤー…左にはACアダプターとイヤホンがそれぞれ入っています。

上下に使っている糸が、太めでフワフワしているので、中身をしっかり守ってくれてます♡

いつものことながら、ご意見ご感想をお待ちしています!!

****************************************

さて、明日から三日間はメンテでお休みです

三日で終わるかどうかは…わかりませんが…(^_^;)

その間、パソコンに向かう時間が減る分、しっかり手仕事に没頭しようと思っています!!

メンテ明けまで、皆さんお元気でぇ~(*^^)v

****************************************

« 開店準備中!! | トップページ | 新しい暇つぶし…始めましたぁ~♡ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

またいい色具合ですね!
しかも、さいちゃんさんのことだから、サイズぴったりなんでしょうね。
入れ物を作ってちゃんと片付ける、わかっちゃいるけど、できません~
定位置のない、かわいそうなものがそのへんにごろごろ。
夏休みにお片づけしまーす!!

おはよう御座います

出来上がってる、はやーい、シックでオシャレ
いいのが出来ましたね。私も、宿題出したいなーなんちゃって

さいちゃんこんにちは
爽やかな夏らしい物ができましたね~♪
本体の入れ物だけ作るのかと思っていたら
イヤホン・アダプター入れまで作ったんですね
アダプター・イヤホンて
ペアで置いておかないとすぐに雲隠れするんですよ。こんな風に一緒にセットにしておけばさがしまわらなくていいかもしれませんね!息子さんにも喜ばれたことでしょう。

こんにちは。
完成しましたね〜おめでとう!
すごく素敵。
きんちゃくタイプですね。紐も同じ糸で編んだの?
自宅に置いてあるCDプレイヤー用って,書いてあったけど,このまま携帯も出来るね〜でも,iPod使っちゃうと大きさが気になっちゃうか...(Mac派の主人は白を使ってるよ)

メンテ,どのくらい時間がかかるのかな?
その間,手仕事頑張ってね〜

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
この、左側の写真は、中身を入れた状態で撮ってます。ピッタリなのは言うまでもありません…
いつも、違うところで見つかる物ってありますよね~
うちでは、耳かき…爪きり…ハサミ…他にも色々(^_^;)
夏休みは、子供たちがいて…余計に片付かないんじゃない!?…うちはそうでしたよぉ!!
まっ、張り切ってお片づけしてください(*^^)v

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
なんとか、出来上がりました!!
男の子向けなので、色は抑え目に…
今度は、宿題よりも…イメージ先行型で勝負したいですね~♡

****************************************

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!何とか出来上がりました♡
何となく、本体よりもアダプターやイヤホンの方をすっきり片付けたかった…っていうのがありますね~クチャクチャっと置いておくと乱雑なので…
すぐに、バラバラで発見されるんですよね~(^_^;)
息子からは、合格をもらいました(*^^)v

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!完成しましたぁ~!!
紐も、同じ糸で編みましたぁ~
そう…今より前の前…MDウォークマンの前に携帯してた物です。iPod使うと、アレは信じられないくらい邪魔すぎて…
家ではコンポ使うことが多いからどうかな…って思ったけど、イヤホン使う時はアレを使おうかな…ってね~

メンテ…無事に終わるんでしょうか!?
終わるまで、元気でね~♡

****************************************

こんばんは♪
わー出来上がりましたね。シックで素敵!ほんとに、イヤホンとかの付属品って、放置しとくとゴチャゴチャするんですよ! そうやって片付ければいいんですね。さいちゃんさんのお部屋はどんどん片付いて、うらやましい~ 私も重~い腰を上げなくちゃ!

親子巾着素敵ですね~♪
セットにしておきたいものはこんなふうにお揃いの入れ物に入れておくと間違いないですね~。
巾着だったら紐をフックに掛けておいても良いし。

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
出来上がりました~!!
落ち着いた色合いでしょっ♡
セットで使うものがバラバラで発見される…ってこと、よくあるんですよね~
うちは、片付いてませんよぉ!!
こういうの作って入れるのは好きだけど、もともと物が多いんです…ははっ

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
お揃いって…結構好きなんですよね~
今でも、一家揃って出かける時…同じTシャツで色違い…なんて着てます。
たぶん、お揃いだって周りに気づかれてないと思いますけど…(^_^;)
そうなんです…フックにかけるようにしておくと、片づけが下手な男たちにも億劫に感じないようで…元に戻ってるんですよね~
効果あり!!…です。

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開店準備中!! | トップページ | 新しい暇つぶし…始めましたぁ~♡ »