« アイスティーのために…!? | トップページ | 私のお父さんじゃない…けど »

2006年6月16日 (金)

復活~ぅ!!(*^^)v

ここ数日の落ち込みから、完全復活しましたぁ~っ!!

相変わらずのかぎ針熱…ではありますが、またひとつ…生まれましたぁ~

『苦手なピンクを早く使ってしまおう作戦』(長すぎ…)は衰えるところを知らず…

一昨日のストラップと同じ配色で…

コレ↓作りましたぁ~♡Bookcover
















文庫本のブックカバーです!!

紙のカバーもいいけど…手作り大好き人としては、こんなのあったら自分らしくていいかなぁ~なんて…

この組み合わせなら、ピンクも気にならないような気がして…

****************************************

« アイスティーのために…!? | トップページ | 私のお父さんじゃない…けど »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、ピシッとした仕上がりですね!
やっぱり糊仕上げははずせませんか?
私も今回のクロシェは糊つけてみました。
こんなブックカバー持ってたら見せびらかすために
わざわざ電車乗って本広げたりして。
ついでにケータイも出して、ストラップとおそろいなのをアピールしないと!

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
パリッ…カチッ…と仕上げたいなら、やっぱり糊付けするのがベストじゃないかなぁ~
ちゃむさんのもキレイでした…

ブックカバーって、読むときだけじゃなくて…鞄の口からチラッと見える感じも、紙のよりもこんなのがいいと思いません!?

…そうだねぇ~せっかくおそろいなんだからね~!!

****************************************

こんにちは~♪さいちゃん
可愛い色合いのブックカバーね^^
今どんな本読んでるのかな?
次はどんな編み物が出来るか楽しみです♪
ところでブログの文字大きくなった
みたい (驚)

こんにちは。
ブックカバーいいですね〜♪
さっと取り出して読んでいたら,きっと注目されちゃいますよ。
私だったら,じぃっーーーーっと見つめちゃいます!(怖いかしら? 笑)

★☆★komomoさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます!!
私は、サスペンスドラマ系のものがほとんどです。
内田康夫…西村京太郎…山村美紗…など

ブログの文字?
どういうことでしょうか!?
ゴメンなさい…わかりません。

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます!!
本読んでて、視線感じる…って、気になって集中できませんね~
カバーを見てくれてる…ってハッキリ分かれば、うれしいですけどね~ははっ
流し目でジト~ッと見られると、ちょっと怖いかも(^_^;)
そういうときは『可愛いカバーですね♡』って声かけてもらえるとうれしいよね~

****************************************

こんにちわ

素敵ですね、後どのくらい、出来そうですか
楽しみにしていますね

綺麗な編み目〜^^
いつも感心しちゃいます。
ブックカバーお洒落なのを持ってる人って
とっても気になって見てしまいますよ〜

こんばんは♪
良かった、良かった、完全復活ですね。昨日のチーズケーキ↓も効いたかな。
ブックカバー、いつものことながら、素敵な模様編みですね。きちっと四角に編みあがるって尊敬します。わ、すごい初心者丸出しのコメントでした。

う~~ん、どこからどんな風に編んでいるのか見当が付きません。
なんでもさいちゃんのまねするきっこちゃんは、今日はレース編みをして3時にはチーズケーキを…買ってきて食べました。さあ、明日は何食べましょうか?ヽ(´▽`)/ へへっ

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
まだまだ、かぎ針熱は続くと思いますので、
また暇なときに見てやってくださいね~♡

****************************************

★☆★chappyさんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
離れて見てるから、雑な編み目が目立たないだけですよぉ!!
ブックカバーって、紙のものでもオシャレだったら、目を引きますよね~
私のも、見てくれる人がいるだろうか…!?

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
ありがとうございます!!
完全復活ですぅ(*^^)v
チーズケーキも美味しかったし♡
T-maamさんのフライでおなかいっぱいだしぃ~(笑)

いやいやぁ~、模様編みによっては、よじれて形がズレたり…もありますが、糊付けの時に補正するようにしてます♡
人は誰でも…最初は初心者だ!!(さいちゃん語録)

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
編み図を見ないとわからない模様編みって、ありますね~!!
レース編みに、チーズケーキですかぁ…
なんでも真似をするなら、家事をサボるのも真似しなくちゃ!!…さあ、どうする!?
明日、何食べたい!?
…それを、私が食べないと真似して食べられない…ってことよねぇ~
…何言ってんだか…わけわかんないね(^_^;)

****************************************

鈎針&ピンクに見事な嵌りっぷり☆
でも、かわいいです~!
それにしても、早いよね。

ブックカバー可愛いしとても素敵です~♪
さいちゃんはレース編みで何でも出来ちゃうんですね!!
こんなさりげないおしゃれの出来るさいちゃんは
ご自分では男っぽいと言っていますが、すごく女らしいと思います。料理もお菓子も上手ですし・・・

さて、いよいよ明日はクロアチア戦です。今度は負けるわけにはいきませんよ。みんなでしっかり応援しましょう!

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
そんなに褒めてもらったら、恥ずかしいくらい(^_^;)
でも、うれしいです♡
早いのは、大雑把なせいかも!!

****************************************

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます!!
そこまで万能じゃありませんよぉ!!
いや、いやぁ~ホントに男らしい私です♡
上手に見せるコツを持ってるだけなのかもしれません(^_^;)

いよいよですねぇ~
オーストラリア戦の鬱憤を晴らしてほしい!!…と思いますが、まぁ、全力を尽くして悔いのないように戦ってほしいですね~
WBCのあの感激を…今度はワールドカップで再現してほしい♡…と思います!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスティーのために…!? | トップページ | 私のお父さんじゃない…けど »