« なんちゃってリサイクル続編 | トップページ | 参りましたぁ~っ… »

2006年6月22日 (木)

何か足りないような…

昨日の、なんちゃってリサイクル続編…

記事を書いた後で、なんとな~く不完全燃焼状態(^_^;)

何か足りないような…

そこで、二枚目のトレイを飾る予定を後回しにして…

↓こんな風に、ワイヤーで仕上げてみました♡Lacetray2_1













これで、何とか自己満足の域に達しました…

いかがでしょっ!?

さて、これで今日は次のトレイに取り掛かれます!!

…でも、レース編みだけじゃ納得いかない…っていうのは言うまでもありません。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

明日の早朝はブラジル戦がありますねぇ~

さぁ、皆さん!!

ドイツに声が届くように…しっかり応援しましょう♡

やるっきゃない(*^^)v………のですから

****************************************

« なんちゃってリサイクル続編 | トップページ | 参りましたぁ~っ… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ワイヤーワークもすごい!これだけ太いワイヤーになると曲げにくくないですか?銅線でしょうか?上の部分はビーズですか?とても可愛い!質問攻めになってすみませんm(__)m
ブラジル戦!燃えてます~~~!!

すごーい!リサイクルの域をとっくに超えてますよね。
どんどんグレードアップしてる!!
ブラジル戦に向けて、我が家は今夜はカツ丼です。リアルタイムで見ますよー!

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは~♪
コレは、百均で売ってるアルミのワイヤーです。
…なので、そんなに扱いにくくはないです。
上の部分は百均で買ったビーズ玉です。
いやぁ、どんどん質問してくださいね~可能な限りお答えします♡

いよいよですねぇ~
やるっきゃない!ですよね~応援しましょう(*^^)v

****************************************

★☆★dadaccoさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいや、回収して再生した方が、よっぽどリサイクルになる…っていう考え方もありますからね~
自己満足でやってます(^_^;)

おおーーっ、カツ丼ですかぁ~
効き目がありますように♡がんばれ!!ニッポン♡

****************************************


うわ~、素敵!ゴージャスに変身しちゃった! まさかトレーだとは、誰も思わないわ! すごい!!
今晩というか、明朝というか、さすがに4:00はきついですね~早めに寝るしかないかな・・

良くぴったりなのを探してきたわと思ったら、台座もお手製なんですね。すごいです~。
昨日のブログで傾斜に合わせて編むというのを読んで、はたと気付いて、ベストのネット編みを本より2個分増やしました。お腹…いや胸が大きめなので。お陰でボタンを留めてもボンレスハムにならずにすみそうです♪

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいや、見るからにトレーですね…(^_^;)
ムリして飾ってるっぽくないですかね~!?

4時はキツイですね~いつもより1時間も早い…
でも、私は前もって睡眠とらずに、金曜日に眠くなったらお昼寝する感じかな…
どちらにしても、チャンスはこの一回だけですからね~一生懸命応援しましょうね~♡

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
はい…合うのを探す方がずっと難しいですよ…
ピッタリなのを強引に作っちゃう…コレが私の性格そのものです(^_^;)
胸が大きめ…ですかぁ~
私は、全部大きめのドラム缶です…笑えない…
ベストの完成…楽しみにしてますからね~!!
そういう私は、カーディガンが停滞気味です…

****************************************

すっ..すごい!
トレイがぴったりだわ!って思ったら,こちらもさいちゃんさんの手作り作品なんですね〜

サッカー,多分起きられないと思うので,今のうちに声援送ってます(^^;)
でも,きっと気になって,私には珍しく早起きしちゃいそうな気もします。
なんと!お手伝いも終了したので,昼寝もできるしね〜♪
頑張れ!日本!!

こんばんわ

何でも、簡単にこなされるのに驚きです。
次から次へと出来ていくもので、きっと家の中はいっぱいなんでしょうね。
素敵なお家なんでしょうね。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~♪
そうなんです…とっても強引に、私の物にしちゃってます…
主婦はお金がないもんでぇ~売ってる物で欲しい物があったら、何とかそれを百均グッズで作れないものか…なんて考えちゃうんですよね~
その努力が功を奏しているのかもしれません…

私は、頑張って起きますよぉ!!
…って言っても、一時間くらいだから…そうでもないかも…とにかく、死ぬ気で応援します!!
…でも、途中からお弁当作らないといけないんだよねぇ~忙しいなぁ…
お手伝い終了おめでとう!!
これからは、自分の時間がいっぱい作れるね~♡

****************************************

★☆★ふくろうおばさん★☆★
こんばんは~♪
簡単にこなしているのではなくって…簡単にできるように工夫しているだけなのです…(^_^;)
家の中は、色んな物でいっぱいですが…いい意味じゃありません…
ただ単に、色んな物…で散らかってるだけです(>_<)

****************************************

質問に答えてくださって、ありがとうございますm(__)m
100均にこんなに可愛いビーズがあるんですね! アルミワイヤーは多分使ったこと無いです。(いつの間にかわかったかなぁ?)試してみようと思いました。お礼が遅れてすみませんでした(^^

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは~♪
どういたしまして~
百均って、『何でこんな物買っちゃったんだろう…』ってこともたまにはあるけど、結構侮れません…
ワイヤーは、何種類かあって…その中のアルミワイヤーを選んだ…っていう感じなので、アルミ以外のも売ってましたよぉ~!!
お礼なんて、次からは気にしないで…どんどん質問してくださいネ♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃってリサイクル続編 | トップページ | 参りましたぁ~っ… »