« 独走態勢!! | トップページ | 切れ端救済措置…無事完了!! »

2006年6月30日 (金)

切れ端救済措置進行中!!

またまた、何やらゴソゴソと始めた模様です!!

先日のカゴのグレードアップに使ったマリンの布…

箱型にすると、四つの角に正方形の切れ端が…Standby

二つ作ったので、合計8枚…

いつもの私なら、

ハギレ=パッチワーク…ですが、

只今…

お道具仕舞い込んでますからぁーーーっ……残念!!(古っ)

マイブームで片付けちゃうとしたら、かぎ針しかないでしょう!!

昨日の夜から、切れ端救済措置を開始しましたぁ~

今日から天気が悪くなるらしいし…

好天ならではの家事はお休み…

時間も取れそうだし、『編み編み~♡』に頑張るぞ~!!

****************************************

« 独走態勢!! | トップページ | 切れ端救済措置…無事完了!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す!
涼しそうな柄の布なので,夏用のコースターになるのでしょうか?
さいちゃんさんの住んでる所は,今日からお天気が悪くなるのね。私の方は夜かららしいです。今日も朝から良い天気!
毎回だけど狭い国内でも,距離を感じますね〜

うちは午後から雨らしいです。もう曇りなので、ビクビクしながら洗濯物は一応外へ。
この布けっこう分厚いからパッチワーク的ではないな~とおもっていました。
何に変身するのかな~楽しみです!

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
う~ん…コースターねぇ~
まっ、ブログ休みの週末の間、頑張って仕上げたいと思ってますので、完成を待っていてくださいね~♡

そうなんです、まだ…そうでもないんですけど、たくさん降るかもしれないそうです…被害が出ないといいけど…
あわてん坊さんちは、いい天気なんですかぁ…
いつも思うけど、ホントに、狭いようで広いですね~

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
うちも、まだ時々雨が落ちてるくらいの感じですが…結構降るらしいです…

やっぱり、同じ布持ってるから、布の雰囲気でパッチには向かないとわかりますよね~
さて、なにになるんでしょうか!?
週末、ブログをお休みしてる間に、完成させたいなぁ~と思ってます!!
お楽しみに♡

****************************************

うわ〜
次は何が出来るのでしょうか??
とっても楽しみ♪
来週楽しみにしています〜

この四角の生地で鈎針とな???!!!
どんなものが出来るのか、すんごい楽しみ♪
うちの膨大な生地たちは、私のカンオケに入れてもらうことになっているけど、たまには救済しなくちゃなぁ~~。(ぶふふ)

★☆★chappyさんへ★☆★
こんにちは~♪
いまのところ、
まだ出来上がってないんですけどね~
コツコツ頑張ってますので、
楽しみにしていてくださいね~♡

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
はいはい、生地とかぎ針で…です。
強引に組み合わせちゃってますぅ~
えぇーーーーっ、棺桶に入れてもらうのぉ!?
私は、『お義母さんの形見を使って…』なんて言ってくれる様な、お嫁さんが来てくれて…引き継いでほしいなぁ~なんて思ってます…

****************************************

おはようございます~。
お、こんどはハギレですね~、何が
できるのかな?
さいちゃんさんは、いつも楽しい作品を
作るので、とても楽しみです。
完成品を、ワクワクして待ちますね~♪

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
今日完成して、アップしてます!!
見てやってくださいね~♡
センスのいいぴよさんの、正直な意見をお聞きしたいです!!
遠慮なく、ビシバシとお願いします!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独走態勢!! | トップページ | 切れ端救済措置…無事完了!! »