« サボってましたぁ~(^_^;) | トップページ | 切れ端救済措置進行中!! »

2006年6月29日 (木)

独走態勢!!

今日は、我が家のスイカの経過をご紹介~♡

先日、第1号第2号をご紹介しましたが、

独走態勢をとっているコレ↓は、別のところから…

Watermelon628それも、第1号2号よりも

ちょっとあとにできた実なんですよぉ!!

結構大きくなってると思いませんかぁ~!?

食べられるところまで、

成長してくれますように~

皆さんも…

祈ってくださいね~♡




****************************************

« サボってましたぁ~(^_^;) | トップページ | 切れ端救済措置進行中!! »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうしっかりスイカの模様が見えますね!
どのくらいの大きさなんだろ?!
いつも思うけど、ぜったいさいちゃんさんちのお庭狭くないですよ~。きっと。

すいか。大きくなりましたね〜
ホント,サイズはどのくらいなんだろう?
早く食べられるくらいの大きさに成長して欲しいですね〜
報告楽しみです(気が早い 笑)

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは(^^♪
色は薄いけど、縞々がちゃんとあるんですよね~
縦の長いほうが、10cm弱…っていうところでしょうか…まだまだ、先は長いですよね~
我が家の庭は、普通の庭です…
『もっと広かったらなぁ~』って思うくらいの…

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは(^^♪
大きくなったでしょっ!!
縦の長いほうが、10cm弱…です♡
ホント…私も気が早くて…
食べる時のことを想像して、毎朝水をやってます…
食べられるくらいに、ちゃんと大きくなってくれるといいんだけど…できたら、報告しますねぇ~!!

****************************************

こんにちは(^^)
10cmなのに「縞」が入り始めている!!一人前なんですね(~o~) 成長が楽しみです。
それにしても、別の所から頭角を現すのが摩訶不思議。生き物って面白いですね。

先のコメントの時に、書こうとして忘れてしまいました。bukuのブログにLINKを導入しました。「さいちゃんの暇つぶし」もLINKさせていただいたのですが、御都合が悪ければ御連絡下さい。至急対処しますm(__)m

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは(^^♪
ホントに不思議ですよね~
小さい時から、一人前に縞々なんですから…
この子の置かれた環境が、他のよりもよかったんでしょうね~
色んな動物や植物を見てると、人間が一番未熟だなぁ~って思いますね~

リンクの件…全く問題ありません。
ありがとうございましたぁ~
これからも、末永くよろしくお願いしますね♡

****************************************

こんにちわ

随分大きくなりましたね、ピンポン玉くらいの大きさ、もっと大きいの

楽しみ、楽しみ、

こんばんは♪
ええっ、第3号が? うれしい想定外ですね。産毛が生えて、卵型のところが、いかにも赤ちゃん。 食べられるころにはこの産毛がぜんぜんなくなっちゃうって、ふしぎですね~。これから、雨にも風にも虫にも鳥にも負けずに立派に育つよう、お祈りしてまーす。

おはようございます~。
わっ、スイカ!
大きくなってきましたね~~♪
実ものは、こうやって、待つ時も
ワクワク!楽しみですよね!
早くもっと大きくな~れ~♪

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
大きくなってきたでしょ!!
でも、まだまだこれからです…
もっと…もっと…大きくなるのを楽しみにしててくださいね~!!

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
そうなんです…追い越して先に大きくなってきましたぁ~まだまだ、赤ちゃんって感じですよね~
もしかしたら、まだ弱いころに自分の身体を守るために産毛を生やしているのかもしれませんね~
これからも、負けずに頑張って大きくなってほしいです♡
祈っていてくださいね~!!

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
大きくなってきたでしょっ!!
ホントに、実のなる物は毎日楽しみで…(*^_^*)
頑張って大きくなってほしいです♡
ぴよさんの応援も、スイカ君に届いてますよぉ!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボってましたぁ~(^_^;) | トップページ | 切れ端救済措置進行中!! »