« 何か足りないような… | トップページ | お答えします(*^^)v »

2006年6月23日 (金)

参りましたぁ~っ…

バッチリ、3時半に起きて…

ハーフタイムから後半少しの間は、お弁当作りに手をとられながらですが、完璧に見届けました…

負けた悔しさよりも…やっぱりブラジルは強かったぁ~

『参りましたぁ~』っていう感じです。

やっぱり、ワールドカップともなれば、勝てる試合を確実に…っていうのが鉄則なんでしょうね~

まぁ、また四年後…いや、その前にU23にはオリンピックもある…

ニッポンのサッカーは、これからだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな決戦を前に、はやる気持ちを抑えつつもう一つのトレイを飾り付けましたLacetray3_1

今度は薄いブルーで…

土台はワイヤー細工で…

いかがでしょうか!?

******************

« 何か足りないような… | トップページ | お答えします(*^^)v »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います、
サッカーは、私の予想した通りになったと私は思っています。皆さん、もっと冷静になって、根本から考えてください。っていうのが、私の思う事です。


テレビを見ながら、家事もこなしながらでも、ちゃんと出来ているんですね。その事に、尊敬です。私も、見習いたいです。

レース編みとワイヤーは上手くはまってますね~。
昨日のも今日のも元がトレーとは思えないグレードアップぶり!ゴージャスに生まれ変わってます。
サッカーは残念!の一言。
こうなったらブラジルには是非優勝してもらいたい、と思うのですがどうですか?

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうですかぁ~!?思い入れが強いので、冷めた目で見ることができません…
…だからこそ、みんな盛り上がっているので…
ドーハの悲劇…ジョホールバルの歓喜…マイアミの奇跡…色んなことを選手と一緒に感じてきてるんですよ…
勝負は下駄を履くまでわからない…のです…
熱く語ってしまいました(^_^;)

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
ゴージャス…っていうのは、言いすぎですけどね~

ホントに残念でした…
玉田が決めた時には、奇跡が起こるか!?…って思ったんですけどね~
同感です…ブラジルには是非優勝してもらいたい…オーストラリアも頑張ってね!!…って感じですね♡
ここからは、ハラハラドキドキしなくていいので、強豪国の素晴らしいサッカーを、思う存分楽しみたいです!!

****************************************

こんにちは。
早起きしよう!と思いつつ・・・寝てました(^^;
目が覚めたのは6時すぎ!もう終わってました...
残念な結果でしたね。
やっぱりブラジルは強かった。

今日の作品も素敵よ!
で,お願いがあります。
ワイヤーの部分もよく見たいです!希望かなえてくれると嬉しいのですが・・・宜しくね。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
やっぱり起きられませんでしたかぁ~
そうだよね~
早すぎるよね~
ホント、残念でした…でも、四年後まで待ちましょう…ブラジルは強かった…

ありがとう!!
はいはい、ワイヤー部分ですね~
週明けにでもアップします…
コレ、複雑に見えるけど…結構単純なんですよ~
解説付きで、お答えします♡

****************************************

さいちゃんこんにちは
今日は3時30分にしっかり起床!
夫婦揃って見ましたよ!
前半何とか1-0で乗り切れば流れも少しは変わってたかも~なんて思いながら見てました~♪
でもブラジルはいつも気持ちのいい試合をするので
好きなんです。最初にオーストラリアに負けたのが痛かったですね。
リサイクルトレーはワイヤーがプラスされてぐっとおしゃれになりましたね~♪ピンクブルーももそれぞれ素敵ですね。

こんんばんは~
眠いです。でも、恥ずかしながら、起きたら同点だったよ~ ブラジルですからね、玉砕もしかたなし! あの美しい玉田のシュートがあったから、良しとしましょう!
2枚目も見事に変身してますね。もち手がないパターンも素敵!私もリクエストします。ワイヤー部分をお願いします。

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
おっ!!たんぽぽさんもちゃんと起きて、最初から見たんですね~!!
そうそう、ロナウドのヘディングはきつかったねですよね~、あれがなかったら、後半始まりの雰囲気も違ったかもしれない…
ホントに、ワールドカップは…日本代表の試合ももちろんだけど、『さすが』って思えるプレーが見れる試合が多くて、お腹いっぱい!!…って感じですよね~
決勝トーナメントは、目が離せないゲームばかりだから、まだまだ寝不足状態は続きそうですね♡

ありがとうございます♡
自己満足でやってますぅ~(^_^;)

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
あらあら、じゃあ…『こりゃ、イケるかな!!』って思える瞬間がなかった…ってことですよね…(笑)
ホントに、玉田のシュートは…強豪国の選手たちの鋭いのに負けませんでしたよね~
ブラジルはさすが…の一言ですね~

ありがとうございます。
二枚目はちょっと変えてみました。
ワイヤー部分の解説を週明けにもアップしますので、見に来てくださいね~♡

****************************************

こんにちは
また、リサイクルの域を超えたスーパーリサイクル作品の誕生ですね♪
影響を受け、最近は不要の容器をみつめる目線が変わってきました。(^^)
サッカー!日本は、次へ向かってさらにさらに伸びて欲しいですね!
W杯は何処の国へ渡るのでしょう。アルゼンチンの新星君(名前を失念しました^^;)って、今後どう活躍するのかも気になっています。

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは~♪
『スーパーリサイクル』なんて言い過ぎですよ!!
でも、要らなくなった物を何とか別の形で利用しようとするのは、いいことなんじゃないかなぁ~と思いますよね~♡

そうですね~
この無念さを、絶対生かしてほしいですよねぇ~!!
でも、これからのゲームもとても楽しみですよね~
見ていて、これじゃ日本はまだまだだ…と思うようなプレーばかりで、目が離せません…
主人はブラジル、息子はイタリア、私はアルゼンチン…って決めて応援してます!!
ホントはイタリアにしたかったんですけど、主人から順番に選んで、息子に言われちゃったので(^_^;)
残ったゲームをゆったり楽しみましょう!!
****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か足りないような… | トップページ | お答えします(*^^)v »