« お答えします(*^^)v | トップページ | サボってましたぁ~(^_^;) »

2006年6月27日 (火)

グレードアップしてる!?

最近マイブームの『なんちゃってリサイクル』…

それが、影響したのか…物を見る目がいつもと違う気がして…

主人の書斎机と息子の勉強机の上に置いてある小物入れ…

今年のバレンタインデーに、

手作りチョコレートを入れて贈ったカゴなのですが…

どう見ても佇まいが儚げで…(あくまでも主観ですが…)

またまた、強引に思い込みで…Valentinebasket

こんな風にしてみました

ちょっとだけ…

色と模様編みを変えて…




中の部分には、『なんちゃってリサイクル第3弾』のマリントレイと同じ布を使いました。

これで、ちょっとはグレードアップしたんじゃないかなぁ~って、

いつものことながら、自己満足に終始してます(^_^;)

****************************************

« お答えします(*^^)v | トップページ | サボってましたぁ~(^_^;) »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

もちろん、ちゃんとグレードアップしてますよ~
しかも、レースがついててもぶりぶりじゃないところが好きです。男性用ですもんね。
レースは中の布にくっついてるんですか?それともかごに直接?どうなってるんだろう…

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
グレードアップしてますかぁ~ホッ=3
そうなんですよね~
男物って…難しい(^_^;)

レース糸は布の端から編み出しています。
細かく三つ折りして、その下の一重のところにかぎ針を通して、編み始めています。

****************************************

こんばんは。
いいですね〜素敵です!
私が欲しいくらいだよ(^0^)/
リビングにある乱雑してる小物を入れておきたいです。
中を仕切りで区切ってもいいかもしれませんが,仕切りの作り方のアイデアが浮かびません(^_^;)

こんにちは。はじめてコメントします。今月からブログをはじめて以来、実はちょこちょこ閲覧させてもらってました(^^)勝手にお気に入りにも貼らせてもらってます(都合悪かったら言って下さいね;)しかしすごいですね!世の中には器用な人がいるものなんだなぁ・・・と感心するばかりです。お店開けますね!(マジで)個人的には ミルクバスケット、キーケース、ブックカバーが気に入ってます☆ブックカバーは正直欲しい!とおもいましたよぉ~(^▽^)新作楽しみにしてます!ではまたきますね!

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~♪
ありがとう!!
まっ、今年のお盆からかぎ針特訓なのかな~!?そうすれば、ちゃちゃっとコレくらいできるようになるって!!
仕切りね~
そうだねぇ~、あると便利かも!!
このバスケットは、小さいから必要ないかもしれないけどね~
今度、いいアイディアが浮かんだら教えてね~♡

****************************************

★☆★pooさんへ★☆★
こんばんは~♪はじめまして~!!
あらあら、早く声かけてくれればよかったのにぃ!!
リンクも、ぜ~んぜんOKですよぉ!!
そんなに、スゴくはないんですけどねぇ~
ただ、息子も高校生にもなると、主人と同じくらい帰りが遅くて…暇~な時間が多いだけなんです
私も、ブックカバー気に入ってます♡読むのが楽しい…よりも、持つのが楽しい…な~んてね…ははっ(^_^;)
また、暇なときに見に来てやってくださいね♡
私もお邪魔します!!

****************************************

すごいね~~!
どんどんリサイクルして、環境省から表彰してもらいたいくらいだわ。
リサイクルってへたすると、すんごくダッサくなっちゃうのに、さいちゃんさんのはそんなことないよね。
アタマが下がるわ~~。

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
お忙しいところ、コメントありがとうございます♡
リサイクルっていうけど、ホントは空き容器ができるところが問題なんですよね~
過剰包装が多いから…

いやいやぁ~、私こそ…KLASSEさんに脱帽です。
開店準備、頑張ってくださいね~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お答えします(*^^)v | トップページ | サボってましたぁ~(^_^;) »