« 気分転換…ならず(^_^;) | トップページ | 復活~ぅ!!(*^^)v »

2006年6月15日 (木)

アイスティーのために…!?

ポジティブにいこう!!…と、気分を変えてみた昨日…

リズムに乗って、新しい物を作り始めて…編み物もいつも通りにノリノリ~っ♡

一息ついて、アイスティーを入れよう!!…と思ってキッチンへ…

…でも、それだけじゃ寂しい…

アイスティーのお供に、チーズケーキ焼こうか!!

…と思った瞬間、冷蔵庫のクリームチーズに手が伸びてた…

おいおいっ!!…普通、チーズケーキ焼いたから、アイスティーしようか!!…じゃないかぁ~!?

…って、自分で自分に突っ込みいれながら…

混ぜるだけの簡単なのだから、時間かかってないけど…

予測してなかったのが、あら熱を取る時間…

昨日は暑くて…なかなか冷めてくれなかったぁ~

扇風機当てたりしたんだけどねぇ~

お茶冷やす時のように、水に浸けて…ってわけにいかない(^_^;)

Cheesecakecut_2









…で、結局夕食後のデザートとして登場したというわけ…

この一切れは、私の今日のおやつ…

アイスティーとともに、いただきまぁ~っす!!

****************************************

« 気分転換…ならず(^_^;) | トップページ | 復活~ぅ!!(*^^)v »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスティーのためにチーズケーキ!
いいですねぇ。
思い立ったらすぐにちゃちゃっと出来ちゃうの、かっこいいです(^o^)

こんにちわ
さいちゃんさんの、フットワークとパワーの凄さに、何時も感心しています。お茶にお邪魔したいです。

今日は、外は、大雨でベランダのガラス窓も、ビショビショです。

★☆★dadaccoさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやぁ~
ただただ、食いしん坊なだけなんですよぉ!!
食べたくなったら、いてもたってもいられなくなっちゃって…(^_^;)

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
このフットワークのよさを、家事に注げば…スーパー主婦になれるんでしょうけどねぇ~
そっちには、生かせない私です…(^_^;)
雨も、紫陽花は気持ちよさそうに打たれてます…
それを見ると、ちょっと嫌な気分が軽くなりますよぉ!!

****************************************

こんにちは♪
素敵なおやつタイムですね。
冷蔵庫開けてケーキ作ろうなんて
思ってすぐにできちゃうんだものいいなぁ!
さいちゃんのお家の近くだったら
すぐおよばれしたいで~す(*^o^*)/~

★☆★komomoさんへ★☆★
こんにちは~♪
見て!!見て!!
私の前のコメントとタッチの差でkomomoさんから届いてます!!…だからかなぁ~、すぐに気づけなかったぁ~

無性に作りたくなるんですよねぇ~
生クリームとか、クリームチーズやバター…は、常備するようにしてるんです…いつでも、何かができるように!
近くだったら、呼んであげたい~っ!!

****************************************

こんにちは。
チーズケーキ美味しそう!食べたいなぁ〜
アイスティーも飲みたいです。
近くだったら,お邪魔したいですね〜
私のおやつはバナナでした(笑)

おいしそう♪こんなケーキをサクッと作ってしまうなんて、すごい!
ケーキなんて、何年作ってないかしら~~。
↓ナス、どうみても丸ナスだねぇ。(汗)

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
ホント!!ホント!!
近くだったら、楽しみもふえたのにねぇ~
ブログって、楽しい交流だけど、こういうところが寂しいね~
バナナ…、一番手間かからなくて、美味しくて、腹持ちいいし…最高でしょっ!!

****************************************

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
『食べたい!!』…っていう欲望を満たすためなら、身体も頭も自然に動くんですぅ…
太る筈ですよねぇ~

そうなんです…丸なすみたいです。
誰かが入れ替えたに違いない!!
でも、ズッシリとして美味しかったですよぉ!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換…ならず(^_^;) | トップページ | 復活~ぅ!!(*^^)v »