« 夢であって欲しかった… | トップページ | アイスティーのために…!? »

2006年6月14日 (水)

気分転換…ならず(^_^;)

情報化社会と称えられている昨今の状態が災いして…

何を見ても…聞いても…オーストラリア戦の結果…

一昨日の夜のショックからは、なかなか立ち直れず…

昨日宣言した、気分転換の手作り活動は…

不発に終わり…

結構時間があったにもかかわらず

コレ↓たった一本だけ…
Pastelstrap







若草色のストラップに続いて、今度はパステルカラーで作ってみました!

苦手なピンクを早く使ってしまおうという魂胆が見え隠れ…

まだまだ続く…私のかぎ針熱(*^^)v

****************************************

« 夢であって欲しかった… | トップページ | アイスティーのために…!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

そうですね~あんなに、いろいろ分析を加えられてたっぷり報道されちゃうとね・・・よみがえってきちゃいますよねぇ・・でも、今日は笑顔でみんな練習してましたよ。加地も復活できそうだし! まずはかぎ針熱から盛り上がってください! ピンクかわいいですよ!

こんばんは。
家にいない分,テレビを見る時間が少ないので,その後の報道とか見ていないんですよ。あの日の事は思い出したくないので...かえって良かったかもしれません(^^;)


パステルカラーのストラップ,かわいいですね♪
長編みとこま編みしかできないんですけど...私でも編めますか?
その前にスポンジ作らなくちゃ(笑)
あああっ〜なんか作りたい!でも,眠気と疲れでエンジンかからないです。(すみません。愚痴ってしまいました)

こ、こんなストラップを目指しています!
周りは細編み&ピコットだけですか?
真ん中の編み方は?
すごーく興味あります!
もしくは、グログランリボンに無理やりピコットだけふち編みしようかと考えてます。
教えてくださーい!!

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんばんは~♪
そうですよね~
落ち込んでる場合じゃないですよね~
可能性は残ってるんだから…
必死で応援しないといけませんね♡
今日は、ちょっと気を取り直してかぎ針修行してます!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~♪
そうだねぇ~忙しくてそれどころじゃなかったのが、幸か不幸か…って感じなんだねぇ~

これは、中央部分が長編み(二目編んで一目とばして)と周囲に細編みとピコット編みです。超基本形なので、大丈夫ですよぉ!!
スポンジで慣れてから…っていうのがいいかもね!!
それより、ゆっくり休んで…元気が出たらちょっとずつやればいいよ!!
気をつけてね~♡

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんばんは~♪
これね~、真ん中の筋は長編み(二目編んで一目とばして)と周囲には仰せのとおり、細編みとピコットです。ただ、それだけ…って感じ。
グログランリボンにする場合、ちょっとコシが弱いかなぁ~って気がするけど、どうかなぁ~!?
私のは、しっかりしたのがいいかなぁ~と思って、小さめの針で固く編んで、その上糊付けもカッチリさせました。
…これは、好みの問題だからねぇ~
グログランリボンを使うのは、いい考えだと思うよ!!
やってみて、報告してよぉ!!真似しちゃうから(笑)

****************************************

さいちゃんさん、こんばんは~。
ああ、あの日・・・う~ん・・・残念でしたねぇ。
ま、終わったことですから、今後の試合を
悔いの無いようにして欲しいですね~。
結果はどうあれ、せっかくWカップに出たのです。
力いっぱいやって欲しいです~。

で、気落ちしているのに、こうやって、すごいですね、
さいちゃんさん!
ピンクが可愛い、可愛い~♪

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
ホントに、残念でしたぁ~
ほとんど、『このままいってくれるぅ!!』…って信じてたので、立て続けに入れられたときには、力が抜けてくるのがわかるくらいでした…
選手はもっとだと思うけど…

いやぁ~、小さい物しか作る気力がなかったのですぅ…(^_^;)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢であって欲しかった… | トップページ | アイスティーのために…!? »