« グレードアップしてる!? | トップページ | 独走態勢!! »

2006年6月28日 (水)

サボってましたぁ~(^_^;)

あらゆる空き容器を見つけては服を着せ…

『なんちゃってリサイクル』に明け暮れた最近の私…

その間、じっと待ってたカーディガン…

ずっと、サボってましたぁ~(^_^;)

コレ↓6月2日に紹介した状態と変わりないような…Cardigan628

実際は、二倍にはなってるんですけどね~

元が元だから、二倍っていっても大したことありませんよね~


リサイクルしたい容器が一応落ち着いたので、今日は次の作戦を練りつつ…カーディガンに専念しようかなぁ~と思ってます。

新しいアイディアを生むまでの繋ぎとして、時間を無駄にしないように…こういう長期の手仕事があるって、結構イケてる…と思う、マイペースな私です(*^^)v

****************************************

« グレードアップしてる!? | トップページ | 独走態勢!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん,こんにちは〜♪
カーディガン,少しずつ進んでますね。
肌寒いなぁ〜って感じる頃までに,完成できれば良いのではないでしょうか?(笑)
楽しみながら作らないとね!
そういう私も,のんびりキルティング中です。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
ホントに少~しずつね~(^_^;)
そうそう、間に合わなかったら来年でもいいし…な~んて、ポジティブなところが災いしてます…
ムリするのも嫌だし…思い立った時にすぐにやらないといけない物もあるしね~
あわてん坊さんも、お手伝いがお休みの間に…思う存分ちくちくタイムを楽しんでねぇ~!!

****************************************

こんばんわ、お久しぶりです

次から次で、私は、ビックリです、素敵なのができるのを楽しみにしています。

こんばんは~
忘れてましたあ~(笑)
あれこれ、やりたくなっちゃうんですよね~でもおっしゃるとおり、戻るところがあるのって、イケてます。充電できますよね。そうこうしているうちに素敵なカーディガンのできあがり、ですね。

長期の手仕事は「新しいアイデアを生むまでの繋ぎ」という言葉に驚き(ё_ё) !!
私なんかとは発想が逆なんですね。
大きな仕事を抱えている時に、小仕事で気晴らしをしていました。時に大きな仕事がストレスになることもあったりしてたんです…(好きなはずの針仕事なのに)
う~~ん、気持ち切り替えます♪

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
ビックリ…なんて、ほったらかしだったんですからぁ~
小物に夢中になると、突っ走っちゃって…(^_^;)
いつになるかわかりませんが、お楽しみに~♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
でしょ!!でしょ!!
当の本人も忘れかけてたんだからぁ~無理もないよね~
アイディアって、立て続けに出てきたと思ったら、停滞時期が待ってるんですよね~
そんなときに、時間を無駄にしなくていいので、ちょっと重宝したりして…
カーディガンは、『私に集中して!!』って思ってるかもしれませんけどね~(^_^;)

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
私も、逆の発想をして…気分転換に小物を!!って思うときもあるんです…
その都度、気分のいいように考えられるという…脳天気なんですよね~
考えようでは、憂鬱なことでも楽しいことに変えられる、とってもポジティブな私です。
主人には『長生きできるぞ~』って言われてますぅ!!
なので、きっこさんが『気分転換に小仕事で気晴らし』…でストレスを発散できているのなら、それが最高なんじゃないですかぁ~
…そう思います♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレードアップしてる!? | トップページ | 独走態勢!! »