« なんちゃってリサイクル第3弾!! | トップページ | 玄関の必需品 »

2006年6月 9日 (金)

なんちゃってリサイクル第4弾!!

メンテで更新・コメント休止状態…手作り時間が増えた昨日…

…で、コレ↓できましたぁ~

前回に続いて、なんちゃってリサイクル第4弾!!…の登場です♡

今度は、ピーナツバターの空き瓶をリサイクル♡

Flowerbottle2

Flowerbottle1

 





ふたカバーを編んだあとで、ちょっとシンプル過ぎるかなぁ~と思って、ワンパターンではありますが、お花をつけてみましたぁ~

とりあえず、私が狙ってた空き容器はコレでひと段落…

まだまだ、中身があるものを虎視眈々と狙っている(@_@)…今日この頃です♡

いつものことながら、ご意見ご感想…

そして『こんな物リサイクルすればぁ~!?』情報…

…なんでもかんでも、お待ちしてま~っす!!

○●○●○お知らせ○●○●○

私の『お花の糸くず入れ』の仲間が…

きっこさんのブログ『樹呼手すさび』に登場!!

興味があったら、是非…訪問してみてくださいね~♡

****************************************

« なんちゃってリサイクル第3弾!! | トップページ | 玄関の必需品 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
リサイクル,順調ですね〜
3弾も4弾も素敵です!うちにも譲って欲しいくらい。

質問です!
宅配用にと,玄関にシャチハタ(100円のもの)を置いておくのですが,ただ置いておくだけなので...どうにかしたいなぁ。って思ってるんです。
さいちゃんさんのお宅はどうですか?
変な質問してすみません。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
質問にお答えしま~っす!!
うちにも、玄関に認印が置いてあります…
その様子を、次の記事で紹介しますね~
うちは、シャチハタじゃないので、朱肉もセットですが、参考になれば…と思います。
もちろん、手作りです…
…といっても、難しい物じゃなくて、私的には使いやすさには満足してますけど、超簡単系です。
お楽しみに~♡

****************************************

ありがとうございま〜す!
記事楽しみにしています。
こちらは朝からずっと雨。
キルティングしてたんだけど,ちょっと休憩してます。
さいちゃんさんは何を作っているのかなぁ?!

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
どういたしましてぇ~
…って、まだ何もしてないんだけどね(^_^;)
こっちは回復に向かってますよぉ!!
今日は、午後一で息子の学校にいってきたので、なにもしてませぇ~ん!!
今から何かしましょうかねぇ~って感じ…
とりあえず、疲れたので休みます。
外出に慣れてないもんでぇ…
また、チャットみたくなってますねぇ~ははっ…

****************************************

こんにちは~。こちらでは 初めて書き込みさせて貰います♪
編み物・・・早いですね!あっという間に出来上っちゃうのでビックリです。お花も可愛いなぁ~~。
去年、レース編みが流行って、あれこれ材料を揃えたのですが 今や段ボールに入って遠~くに仕舞っちゃいました・・・
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね♪

こんばんは♪
さすがです! 私なら空き瓶はせいぜい、袋に残ったラッキョウを入れておくとか・・台所から出る事はないのですが、さいちゃんさんの魔法の手にかかると、どこへでも行けちゃいますね!

またまた可愛いですね。
お花付き。
こんな感じとても好き^^
玄関の印鑑とっても気になります。
次回楽しみにしています〜

今度もお花が付いててかわいいですね。
二つとも角度が違うだけで同じものですよね?
やっぱり夏はレース編み。
この土日はがんばろうかな~。
フェリシモのキット3回目が届いたんですが、2回目がまだ途中で~す。

さいちゃん、おはようございます。
紹介していただいたお陰で、こちらからたくさんアクセスしていただきました。不出来なコでしたけれど、大勢の方に見ていただけて喜んでます。
明日の日曜日は往復8時間車に乗る予定です。
運転は主人に任せて、少し編み物をしようと思っています。編み針を持つ気になった、これも「さいちゃん効果」ですね♪

★☆★yuminさんへ★☆★
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
…でも、ずっと交流があったような気がして…
こっちにも、暇つぶしに来てくださいね~
私も、ちょくちょく伺います♡

せっかく材料を揃えてるなら、クロスステッチやキルトの合間に、気分転換してみてはいかがですかぁ~!?

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
何をおっしゃいますかぁ~
ミニチュアの魔術師T-maamさんがぁ…
でも、当の空き瓶は、『残ったラッキョウ』を入れて使ってもらうほうが、実は本望なのかもしれません…
服を着せられたペットの犬が、実際、喜んでいるかどうか…!?っていうのと同じように…

****************************************

★☆★chappyさんへ★☆★
こんにちは~♪
こんな感じ、好きですかぁ…!?
ありがとうございます♡
玄関の印鑑は、ホントにシンプルで…着飾っている…というより、機能本位ですので、あまり期待せずに待っていてくださいね~

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
スミマセン…同じ物なのに色が同じように写らなくって…ちょうど、この中間くらいの色なんですけどねぇ…
ミシン使ったり、レース編みしたりは、比較的夏でも苦になりませんよね~
ちょっとキルトは敬遠気味です
専業主婦は、一人のときにガンガンクーラーつけて…っていうわけにはいかないので…(^_^;)
フェリシモ…頑張ってこなしてください♡

****************************************

★☆★きっこさんへ★☆★
こんにちは~♪
お役に立ててよかったです(^^♪
私のブログなんかからリンクはっても、あまり効果がないかなぁ~なんて、心配してたんです。
たくさんの方に見ていただけたなら本当によかった!!
貴重な8時間ですが、車の中で手元を凝視すると、気分悪くなったり…っていうこともありますから、気をつけて♡
私は、長時間のときも自分で運転なので、そんな暇はありませんが…(^_^;)

****************************************

いつもながら、素敵なリサイクル~♪
空き瓶も喜んでいることでしょう。
なんてね!

こんにちは(^^)
リサイクル。私も頑張って、思いたった時に手持ちの容器をリメイクしては、何だかへ~んな容器になってしまって見えない所へ…。いつか、さいちゃんみたいにセンス良く仕上げたいです♪
ところで俊輔さん、足は大丈夫かな?心配!

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
喜んでるかどうかは?????ですが、
自己満足でやってますぅ~
お忙しい中、コメントありがとうございます!!

****************************************

★☆★bukuさんへ★☆★
こんにちは~♪
リメイク…って、そんな簡単なことじゃないですよねぇ~
元のままのほうがよかったぁ~なんてこともしばしば…
失敗してやり直した物もありますよぉ~
成功した物だけをアップしている…っていうだけです!!

たいした事ない…っていうのを信じて、オーストラリア戦を待ってます。いよいよ、明日ですねぇ~
お互いに、死ぬほど応援しましょう!!…ドイツに届くように♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃってリサイクル第3弾!! | トップページ | 玄関の必需品 »