« 予行演習…!? | トップページ | 小物の合間に… »

2006年6月 1日 (木)

なんちゃってリサイクル第2弾!!

昨日は早朝のサッカーのため早起きして…

夜は、飲み会の主人を待つため、日付が変わる頃まで眠れず…

そんな、最低の環境の中で…眠い目を擦りながら編み物活動~

…で、先日のなんちゃってリサイクルに続いて、第2弾が完成!!

今回は、何年か前にお歳暮で戴いた蜂蜜が入っていた小瓶…Minibottle_1

フタにはピーターラビットの絵…

なのにビンが真っ白で寂しい…

それで、こういう風にカバーしてリサイクル!!

フタの薄いグリーンに合わせ、ちょっと濃い目のグリーンで…

最近の私のものには欠かせない、お花も付けて…

今回も、用途は決まってなく…

必要とする日が来るまで、食器棚の前の方に…飾りとして入れておきます♡

ご意見ご感想をお待ちしてま~っす(*^_^*)

****************************************

« 予行演習…!? | トップページ | 小物の合間に… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

このグリーンきれい!
ちょうどビンの白が間から見えるのもいいですね。
お花モチーフ編んでみました。
今日の携帯ポーチにつけてみますね!
これからちくちく…

★☆★ちゃむさんへ★☆★
ちゃむさん早~い!!
今、更新したばかりなのにぃ~ビックリしたぁ!!
シックなグリーンでしょ~っ…

お花のモチーフ編んだんだぁ~
出来上がるの楽しみにしてるからねぇ~!!
ちくちく、頑張ってねぇ(*^^)v

****************************************

さいちゃんさ〜ん。こんにちは♪
今回もかわいいですねー

さて,質問です。底の部分はどんな編み目なんでしょう?!
こま編みでうずまきみたいにグルグル?それとも花のモチーフを編む時みたいになってるのかな?
変な質問ですみません(^^;

こんにちは~♪
うわぁー、編み編みパワー全開ですね! それも、リサイクルっていうのが、また、素晴らしいです!
落ち着いたムードが食器棚にも、しっくりマッチしそうですね。お花のワンポイントも素敵! ドラえもんもビックりのアイデア・ポケットですよ!

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとーーーっ!!
底は、なんていったらいいかわからないので、明日の記事に一緒に写真をアップします♡
それが一番伝わりやすいのでねぇ~
ぜんぜん、変な質問なんかじゃないですよぉ~!!
私も、ブログで拝見する色んな物で…中はどうなってるんだろう…とか、どんな風に仕立ててるのか近くで見たい~とか、思うもん!!
明日をお楽しみに~
…って、『底』なんだから、たいしたことじゃないですよぉ!!…そのつもりでね♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
そうなんです!!燃えちゃってますぅ~
リサイクルって、生き返らせたぞ!!…ってかんじで、『いいことしたぁ~』っていう満足感があったりします…自己満足ですけど(^_^;)
お花にハマってまして、ワンパターンになってますけど、他の物が思いつくまでは、このまま突っ走ります!!
ドラえもんのポケットは、夢ですよねぇ…欲しいっ!!

****************************************

こんにちは♪さいちゃん
わぁ~~この色好きです^^(この前もいったような・・)
ビンが変身して可愛いね。
何入れるのかな?

先日のサッカー2-2で健闘してましたね。
W杯もうすぐ開幕。楽しみですね(*^o^*)/~

★☆★komomoさんへ★☆★
こんにちは~♪
結構、いい色でしょっ!!
何を入れようかなぁ~っとおもって、見回していますが…まだ、決まってませ~ん

2-2で十分ですよねぇ…
辛口の人もいますが、アウェイであれだけ頑張れば◎だと思います♡
でも、本番は勝ち点が三倍ですからね~、やっぱり引き分けるより勝つ方が…当たり前のことですが…
とにかく、お互いに応援しましょう♡

****************************************

さいちゃんさんこんばんは。
カバーリングしたピーターラビットの小瓶は
リサイクルというよりお部屋の可愛いインテリアですね♪
グリーンと白のコントラストが爽やかで素敵です!!
我が家だったら紅茶党なので入れるのは紅茶になるかな~~♪

こんばんは!
ついついご無沙汰ですみませんm(__)m

相変わらず手作り品の宝庫ですね~。
アイデアと完成度の高さには言葉がありません(*^^)v
何が出てくるか、いつも本当に楽しみですよ!

*さいちゃんのおススメどおりプラズマにして良かったです!W杯のドイツ戦も夢中になってしまいました。
やっと仲間入りできましたね。
でも、かなり無理をしたんです^^;

★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいやぁ~、ほんのリサイクルですよぉ…
でも、何もしないで置いておくよりも、絶対可愛くなってるとは思いますけどね~(手前味噌で…)
紅茶…いいですねぇ~ちょうどいい大きさかも!!
もう少し、悩んでみます…
こういう悩みなら、いくらあってもうれしい!!

****************************************

★☆★きむぴーさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいや、暇~な時に来ていただければうれしいです♡
ホントに、頭の中が暇なもんで…あれしよう!!これしよう!!…って、そういうことばかり考えてて…
他にしなくちゃいけないこと、いっぱいあるのに…
ダメダメ主婦ですよぉ!!

プラズマ…いいでしょっ!!
うちも、一家で満足してますよぉ~♡
サッカーもバッチリ!!…でも、ドイツ戦は何故かLIVEじゃなかったのが不満です…。ハーフタイムに他の局のスポーツニュースで結果知っちゃって…(^_^;)
うちだって無理して買ってますよぉ~
テレビ購入用に使った貯金に毎月返していって、今月払い終わったばかり…使ったままにしてたらダメだと思って…
専業主婦のプ~なので、こういうところちゃんとしないといけないんです(^_^;)
宝くじとか…当たらないかなぁ~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予行演習…!? | トップページ | 小物の合間に… »