« また来年(^^)/~~~ | トップページ | 争奪戦開始~っ(+_+) »

2006年5月15日 (月)

母の日報告~っ(*^^)v

今日は、母の日報告~っ(*^^)v

まずは、息子からもらったプレゼント…

私の大好きな万華鏡です。

千代紙細工のものや、オイルにフワフワ浮いた感じのものは持っていましたが、今回もらったのは『テレイドスコープ』という、周りの景色が映り込む万華鏡。

飾りが予め付いている物と違って、あらゆる物を見れるので…何を見るかを考えるのも楽しみ!!

↓写真に撮ってみましたKaleidoscope1_4 Kaleidoscope2_1

昨日私が考え出した楽しみ方…テレビの画面を見ること

次々と変化してくれるので、私は何もせずに見てるだけで、模様がどんどん変わってくるんです!!

私にとっての癒し…が一つ増えました♡Vestlast

夕食の支度も手伝ってくれて、片付けは全部してくれて…

食事のあとにあんなにゆっくりできたのは、久しぶり…

今日からはまた、頑張らねば!!

それから、お義母さんにプレゼントしたベスト…

予想以上に喜んでもらえて、とても満足しています♡

ご意見ご感想をお待ちしていま~っす!!

****************************************

« また来年(^^)/~~~ | トップページ | 争奪戦開始~っ(+_+) »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なっ、なんてきれいなの!周りの景色が映りこむ万華鏡なんてあるんですね。素敵! それにしても、できた息子さんですね。ウチの息子1も高2なんですが、どうやったら、そんなにやさしく育つのでしょう。やっぱり、母の日のプレゼントを手作りしている姿を見せないとだめかな・・ベストこれからの季節にちょうどいいですね。周りの飾り編みがきいてます。できたお嫁さんですね!

こんにちは~♪
万華鏡!素敵なプレゼントですね~!
へぇ~っ、周りの景色が写りこむ?
これは飽きませんね、癒しにもほんと良い~(^-^)

ベストも、喜んでもらって良かったですね!
この時期にぴったりの軽やかなベスト、ちょっと
羽織って、便利そう!
茶系はどんなお洋服にも合う感じ。
素敵なプレゼントでしたね!

こんにちわ
なんと素敵な、息子さんでしょう。上手に育てられましたね。なんていい子なのでしょう

お義母様へのプレゼント、喜んでいただけてよかったですね。
此れは、私の価値観ですが、お金を出せば良い物は、沢山あるでしょう、でも手作りは、その人のことを考えて作りますよね。そんな品物は、お金を出しても変えません。
とっても素敵な、お金には変えられないプレゼントだと思いますよ

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
キレイでしょっ!!
ホントに癒されるんですよぉ~♡
今までは、主人と一緒に何かを買ってくれてたんですけどね、今回は…一緒に街に出て選んだんです。
私の欲しい物が、息子の予算に合ってたので!!

周りの飾り編み…どんなのにしようか悩んだんですよ~褒めてもらってうれしいです♡
でも、ぜんぜんいい嫁じゃありません…
『それなりの嫁』くらいかなぁ…(笑)

****************************************

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
ホントに飽きないんです…
今日もついつい覗いちゃって…手が止まりがちで
宝物になりそうです♡

ベストも、無事に間に合って、喜んでもらうことができて…ホッとしました。
茶系が好きな義母なので、既に持ってる洋服とも合わせやすいと思うんですけどね~

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
いやいや、そこまで褒められると、私はもちろん息子も今頃…学校でくしゃみしてるんじゃないかと…

手作りのプレゼントっていうのは、贈ってももらってもうれしいですよねぇ~
想いは伝わると思うし…
まっ、お金がない…っていうのもありますが(笑)

****************************************

さいちゃんさんこんにちは
息子さんからのプレゼント素敵ですね。
こんなおしゃれな万華鏡ならいつまでも見てしまいそう~♪
ブログの写真もとっても綺麗です(^^)

お義母さんへの『母の日』のプレゼントは無事にお渡しすることが出来てヨカッタデスね!
ベストは今の時期に重宝するので活躍してくれそう。色もデザインも合わせやすそうですね♡


★☆★たんぽぽさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
万華鏡の画像…キレイでしょっ!!
この二つとも、テレビの画面を写したものなんですよぉ~
夢中で覗いてますぅ♡

ホント、無事に仕上がってホッとしてます。
最近、ちょっと冷えたりして…上に羽織るものって、重宝しますよねぇ~
…なんて、手前味噌で…(^_^;)

****************************************

こんばんは。
息子さんから素敵なプレゼントを頂いたんですね〜
周りの景色が映り込む万華鏡。初めて知りましたよ!
すっごくキレイな画像です。
それからベスト。喜んでもらえてよかったですねー
手作りの物を頂くって,嬉しいですよね。
さいちゃんさんの気持ちが,たっくさん詰まっているベスト。お義母さんにも,ちゃんと伝わっているのではないでしょうか?

私も「テレイドスコープ」って初めて知りました。
きれいなんですね( ̄▽ ̄)=3
ちゃんとお母さんのこと思ってくれてる息子さんなんだ~。
プレゼントのほうもステキに完成ですね!
ホント、複雑にみえるんだけど…
喜んでもらえるといいですね!

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
万華鏡…大好きなんですけどね~これって、画期的でしょっ!!
機会があったら、ちょっと覗いてみてくださいね~
ホント、見ていて飽きないんですよぉ!!

私にとっては、大事な大事な宝物です♡

ベストも、無事間に合って…予想以上に喜んでもらえたので、満足してます!!
私の想いが伝わってますかねぇ~?

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんばんは~(^^♪
万華鏡が大好きな私も、『テレイドスコープ』はつい最近知りました。
どこかで見かけたら、覗いてみてくださいね~

ベストも、無事完成して贈ることができました。
模様編みは、ホントに複雑じゃないんですよ!!
恥ずかしいくらい…

****************************************

ベストも万華鏡もすてきぃ~♪
さいちゃん、すんごい幸せモノっ!
ところで、こんなに綺麗に万華鏡を写せるんだね。

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~(^^♪
ありがとうございますぅ~♡
万華鏡に映るキレイな模様を、どうしても伝えたいなぁ…と思って、レンズに万華鏡をくっつけて撮ってみたら、意外とキレイに撮れたんです。
美しさが伝わって、うれしいです♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また来年(^^)/~~~ | トップページ | 争奪戦開始~っ(+_+) »