« 針金で暇つぶし | トップページ | なんちゃってリサイクル »

2006年5月25日 (木)

まだまだ続く…かぎ針路線

私のかぎ針熱は、まだまだ冷める様子もなく…

あれをちょこちょこ…これをちょこちょこ…

…と、細かい物を作ってます♡

今日の一品(毎度のことですが逸品じゃありません)Milkbasket_2

コレ→

ミルクバスケット…とでもいいましょうか…

テーブルに出す時に、可愛い入れ物ないかな~なんて思ってました。

携帯ポーチキーケースにつづいて、お花をつけて…

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

さあ、いよいよ『ドイツWORLD CUP』が近づいてきました~!!

サイドバーに追加しましたので、ヨロシク~っ!!

俊輔がんばれ~っ(*^^)v

****************************************

« 針金で暇つぶし | トップページ | なんちゃってリサイクル »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
おうっ!こちらもかわいい作品ね。
ミルクがあのくらいだから...サイズはこのくらいかなぁ。おっと...ひとり言書いちゃいました(笑)
これは何編みですか?
かぎ針って,長編みとかこま編みとかってあるんですよね?

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
おはようございま~っす!!
あわてん坊さん…ひとり言が多い、今日この頃…!?
これは、こま編みですね~
ガッチリと固く編みたかったので…細い針でぎっちり編んでます。
お盆には、お母様からの特訓が待ってる…!?

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 針金で暇つぶし | トップページ | なんちゃってリサイクル »