« 私らしくない!?…その2 | トップページ | 予行演習…!? »

2006年5月30日 (火)

バナナはおやつに入る!?

遠足で…おやつ500円以内…

な~んていうと、『バナナはおやつに入るんですかぁ!?』っていう質問が…

それと同じような声が聞こえてきそうな、今日の私の一品(決して逸品ではありません)

携帯電話のストラップです~Strap

果たしてコレを、作品の一つとして紹介していいものだろうか!?

…でも、コレも私の可愛い子供たちの中の一つなので、思い切って紹介させていただきます…

編み物サボってるなぁ~って感じた人…正解!!

昨日は、録画してあったドラマやらバラエティーやらに熱中していたんです♡

HDDの空きを増やすために…

今日からまた、頑張りますので…

また、見に来てやってくださいね~♡

****************************************

« 私らしくない!?…その2 | トップページ | 予行演習…!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

”さぼり”の作品で、コレ??!!
いつもながら、すごいわすごいわ♪
ところで、バナナはおやつにしてはいけません!って先生に言われたなぁ。
あ、バナナ食べたくなっちゃった。
↓キューリ、いいかんじですね。
うちのも、このくらいよ~♪

かわいいストラップ!
こういうのがほしいなあと最近思っていたところです。
お手本にして編んでみようかな。

先日遠足でうちの子が300円分のおやつを買うのに苦労していました。
駄菓子ばっかり買うからなかなか300円に到達しなくて、大量!
リュックサックに入らないくらいになっていました…

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
何をおっしゃいますかぁ~
KLASSEさんこそ…お店に出す品物が、バンバン出来上がってるわけでしょっ!!
脱帽ですよ~
でも、頑張ってくださいね♡

ホントにぃ!?
実がなってくると…毎日少しずつ大きくなるのが楽しみですよねぇ~♡

****************************************

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
可愛い~!?ありがとう♡
色々作ってみてよぉ!!
どんなのが出来るか楽しみだよぉ!!

そういえば、私も…遠足のお菓子買うとき、数が多くなるように駄菓子をいっぱい買ってたぁ!!
だって、数が多い方がうれしいもん♡
でも、リュックサックに入らないくらい…っていうのは困るね~
ほら…ポテチみたいに空気を買いました…っていうのがあるからね~
崩れないようにしてあるんだろうけど、買物の時にもかさばって困る(^_^;)

****************************************

こんにちは~♪
またまた!可愛いなぁ~(^-^)
花のモチーフ、良いね~。
色違いで作ってみても楽しそう。

バナナ・・・そ、遠足には欠かせなかったなぁ。
リュックに入れて、ちょっと温かくなった
バナナ・・・でも美味しかったなぁ。
(超大昔のことだ!)

こんにちは。
かわいいストラップ。色もいいですねー(私の好きな色だわ)

バナナ。そんな事言ってましたね(笑)
今はバナナ大好きだけど,子供の頃の私は,バナナが苦手で食べた記憶があんまりないです。
大人になってから食べられるようになった物が,結構あります。けして食わず嫌いではなかったですよ(苦笑)
遠足のお菓子は,量が少なくても,高いお菓子を買った記憶があります。
普段のお小遣いでは買えない物を,買ってみたかったんですよ。
必ず板チョコも買うんだけど,とけるから密かに家の机(引き出し)に隠しておいたものです(笑)へんなことに気が回る子供でした〜(爆)

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
お花がワンポイントです!
そっかぁ~、色違いのを作ってみるのもいいですねぇ~

そうなんですよね~
生ぬるいバナナ…
でも、その方が剥いた時に余計にいいにおいがするんですよね~(*^_^*)

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
あわてん坊さんはこういう色が好きなんですか…
覚えておきます!!

バナナが苦手…っていうと、勝俣さんを思い出します…
みなさんのおかげでした…の食わず嫌いで…
涙流して無理して食べたんですよぉ…ハハッ(^_^;)
私は、質より量を重視してました~
でも、『普段のお小遣いでは変えないものを…』っていうのはわかるね~
幼い頃のことを話してると、次から次へと浮かんでくるねぇ~

****************************************

かわいーーp(≧W≦)q
ちゃちゃっとこんなのが作れるなんて、ウラヤマシイかぎりです。

こんにちわ

良いじゃないですか、素敵よ、立派な作品ですよ。

次から次へと出来てくるたくさんの作品、楽しみにしています。

★☆★dadaccoさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございま~っす!!
いやいや、ホントに手間なしに出来上がる代物です。
そんなに褒められると恥ずかしくって…
穴があったら入りたい(^_^;)

****************************************

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
でも、ホントにつなぎに作った簡単な物で…恥ずかしいです(^_^;)
こちらこそ、楽しみにしてますよぉ!!

****************************************

こんばんは♪さいちゃん
この色好き~~!!デス^^
なんでも作ってしまうさいちゃんはすごいなぁ!
ひらめき☆があるのかな???
次はなにが作り出されるのか楽しみに
していますね(*^o^*)/~

こんばんは~♪
えーっ!さぼってるんですか? 立派な逸品ですよぉ! うん素敵な色ですね。 栞にもできそうですね。同系色の布でブックカーバーを作って、そこにつけたら、また素敵かも・・またまた、自分で作った気になって、満足してしまいました~

★☆★komomoさんへ★☆★
こんばんは~♪
そうですかぁ~komomoさんの好みはこのタイプ…っと
メモしとかないとね♡( ..)φ
ひらめきというか…他にあまり考えることがないもんでぇ…
脳が暇…ってところでしょうかね…ははっ(^_^;)
まっ、期待しないで待っててください♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんばんは~♪
そうなんです…昨日はダメダメでしたねぇ~
小さな物をちょこっと作ってつなごう…ってね~
栞にワンポイントつけるといいかもしれませんね~
T-maamさん、ナイスアイディア!!
ブログのはしごしてると、色々浮かんできますね~
自分で考える時は、そうでもないのに…ハハッ

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私らしくない!?…その2 | トップページ | 予行演習…!? »