« バナナはおやつに入る!? | トップページ | なんちゃってリサイクル第2弾!! »

2006年5月31日 (水)

予行演習…!?

W杯まで、あと10日を切って…

コンフェデ杯で思い知った時差に負けるな!!…と、『予行演習』として少~しだけ早起きした今日…

『なんでLIVEじゃないのぉ~!?』って思いつつ、お弁当作りながら観戦しましたぁ~

追いつかれたけど、高原の2ゴールで大満足(*^_^*)

本番が楽しみになってきましたぁ~!!Komaamipouch

そして、昨日作ったコレ→

携帯ケースキーケースと同じ糸を使って…今度は細編みで編みました。

今までのお花とはちょっと変えて…

サイズは、横11cm、縦14cm、マチ3cmです。

いかがでしょっ!?

毎度のことですが、ご意見ご感想をお待ちしておりま~っす!!

****************************************

« バナナはおやつに入る!? | トップページ | なんちゃってリサイクル第2弾!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

このバージョンのお花もかわいいですね。
私も携帯ポーチにつけたくなってきた~。
また、やりたいことが増えて…手がおいつきません~。
サッカーは全部観戦する元気がないので、結果など教えてくださいね~♪
それで十分楽しめそう。(私の場合は)
よろしくです!

★☆★ちゃむさんへ★☆★
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
このお花、結構可愛いでしょ!!ちょっと気に入ってます。また、何かにくっついて登場するかも…!!
私も、やりたいことがいっぱいあって…一日が24時間しかないのが悲しいくらい…
分身の術が使えたらいいのにね~(笑)

サッカー…私は、絶対に全試合(日本代表のね!!)見ますよぉ!!
見ても、見なくても…応援しましょう♡
がんばれニッポン♡がんばれ俊輔~(*^^)v

****************************************

こんにちは〜
今回のお花も,もちろん手編みですよね?
すっごいなぁ。
この前チャレンジした時,二段目になって,どこの目を使って編んだらいいのか?途中で分からなくなってしまって,苦労しました。
まだまだ鍛錬が必要です。(今違う事をしてるので,編み物は中断中なんですけど 笑)

サッカー。高原選手活躍したとの事。選手の名前,よく分からないんですよ(汗)
でも俊輔は知ってますよー!あと中田と,噂の巻!
がんばって欲しいです!
4年前のW杯の時,仙台に住んでいたんだけど,主人の勤務してた職場の近くのホテルに,日本代表の選手が宿泊していたそうで...通勤が大変だったと,言ってた事,思い出しました。

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんにちは~♪
お花も手編みで~っす!!
これって、案外簡単なんですよぉ~
まっ、一歩一歩頑張りましょ~よ!!…ねっ♡

私…息子と一緒に見たんですけどね~(主人は昨日残業で起きられませんでした…)
我が家に、『日本代表の監督が二人』状態ですよぉ~二人揃ってテレビに向かって、指示出してましたからぁ~
ハーフタイムに他の局で結果を知って(LIVEじゃなかったでしょ)熱が冷めたんですけどね~(^_^;)
近くのホテルに来てるって知ったら、私なら出待ちしたなぁ~
今回出発前にトレーニングしたの…あわてん坊さんちの近く!?遠い!?

****************************************

こんにちわ

かわいいの、出来たね。

サッカー、見ようとがんばってみましたが、結局、朝のスポーツニュースになってしまいました。

サッカーは、良く判らないのですが、勉強しますね。教えてね、ユニホームを破られたりしたのに、あれは、反則ではないのですか、こんな事もわからないので宜しく

初めまして。bukuといいます。Niftyさんの新着ページからジャンプしてきました。
とてもたくさんの記事があるので、ごく一部(手芸が気になって、まず手芸を拝見しました)しか見ていないのですが 何度ため息が出たことか…!
私は今年になって 粘土やかぎ針が気になり始めています。
サッカーも注目しているので、つい共感して書き込みさせていただいています。
また、拝見しに来ますm(__)m

再びです。
合宿してた所ですよね?!
なんて名前でしたっけ?(笑)
遠いと言えば遠い気もするけれど,近いと言えば近い気もする。ごめんね〜返事になってなーい!
でも一度だけ,どこかへ行く時に,あの辺りを通過した事があります。

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんばんは~♪
今回は、お花をちょっと変えて作ってみました~

サッカー、見れませんでしたか…
でも、LIVEだったら、もっと辛かったかも~
ユニフォームを破られること自体は、反則にはならないと思います…でも、破れるって事は、掴まれてるって事なのに…柳沢選手の方にイエローカードが出たのには、私も?????でしたが…

****************************************

★☆★bukuさんへ★☆★
こんばんは~、はじめまして!!
いやいや、どれもこれも…浅~く広~くやってますので、何一つ極めた物がありません(^_^;)
だから『暇つぶし』なんですけどねぇ~
粘土やかぎ針、やってみてください♡
新しい道が開けるかも!!
サッカーの話題でも、盛り上がりましょう(*^^)v
どうぞどうぞ、お暇なら来てね♡
どうぞヨロシク!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~
再びありがとう~♡
確か、Jヴィレッジっていうんだったと思うんだけど…
通ったことがあるって事は、知ってる場所って事だよね!!
羨ましい~(@_@)

****************************************

こんばんは~♪
お!今度のは、細編みのミニバッグ、これも
可愛いな~。
お花は花びらが多いのね~、マーガレットのよう、
こちらも素敵ですね~。

Wカップ、もう少しですねぇ、楽しみですねぇ!
そんなに熱中する方ではないけど、やはり頑張れニッポン!!
うん、これっきゃないね!

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんばんは~♪
前の携帯ケースとかキーケースと違って、細編みで攻めてみました~
そうそう、私もマーガレットっぽいな…って思いました。ちょっと、お気に入りです♡

ホント、近づきましたねぇ~
まだまだだ…って思ってたのに…
年取る筈だわ!!
ニッポン!!!ニッポン!!!ニッポン!!!
…ですね~

****************************************

かわいい~♪
このお花が決め手よね。
とっても編み目が揃っていて、ほんと、綺麗です。
サッカー、がんばってほしいね!!
頑張れ~!

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
お花が決め手!!
…って、実はお花に目を引きつけて、他のウィークポイントを隠そうとしてるのかも…よ!!
な~んてね♡

ホント、頑張ってほしいねぇ~
俊輔はもちろん…
昨日2ゴールの高原にも、四年前の分まで頑張って欲しい!!
ファイトー♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナはおやつに入る!? | トップページ | なんちゃってリサイクル第2弾!! »