« リクエストにお答えして~ | トップページ | 美味しそうに見える!? »

2006年5月18日 (木)

宝物ケース♡

Kaleidoscopecase1母の日に、息子からプレゼントしてもらった万華鏡… 

お気に入りで毎日色んな物を見ています。

そんな、大切な宝物を…傷つかないようにしっかり守るために、ケースを編みました~♡

紐の先にはお花をつけて✿

下は、万華鏡を入れてみたところです。

ふぅ~っ…コレで安心♡

いつもの事ながら、ご意見ご感想をお待ちしてま~っす!!Kaleidoscopecase2

***********************

« リクエストにお答えして~ | トップページ | 美味しそうに見える!? »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、すばらしいわ~~!
何時間でできちゃうの?
落ち着いた色で、あきのこない作品だねん♪

こんにちは。
またまた、すばらしいものが・・☆ 今度は多色編みですね。 すごいな~ 大事な宝物もこれなら安心。今度よろしかったら、宝物本体のご尊顔を拝させてください。 先日のうとりする映像から、興味津々なんです。

★☆★KLASSEさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやいや~っ、お恥ずかしい…
時間は…途切れ途切れであいた時間にやってるので…どれくらいかかったんだろう…
ありがとうございます。色合いも気に入ってます♡

****************************************

★☆★T-maamさんへ★☆★
こんにちは~♪
いやぁ~お恥ずかしい…
ただ、格子に編んだだけなんですけどね(^_^;)
チェーンステッチが複雑に見せてくれてるだけですよぉ!!
本体ねぇ…それが、いたって普通なんですぅ…
覗くと見えるキレイな模様が台無しになりそうだから…やめておきます。
自分でカスタマイズしようと思ってるんで、その時にはアップしますよぉ!!

****************************************

こんにちわ
とっても、素敵ですよ、それに手が込んでますね。中身が宝物なら、袋もとっても素敵な宝物ですよね。
ピンクの花びら、可愛い

こんばんは。
宝物ケース。素敵です♡色もいいなぁ。私の好きな色です♪
ギフトでもらったスパゲティが入ってた筒があるんですけど,それに棒針を入れてる私。あの筒にこんな素敵なカバーをしたらいいなぁ。と思ってしまいました。早くかぎ針で何か編んでみたい!母に頼らず自力で頑張ってみようかしら?でも,最近自分の時間がなくて...やる気はあるんだけどね(苦笑)

★☆★ふくろうおばさんへ★☆★
こんばんは~♪
ありがとうございますぅ~
手が込んでるように見せる技を持ってるだけ…
でも、セットで宝物です♡
ピンクの花びらは、何となくワンポイントになってるでしょ~!!

****************************************

★☆★あわてん坊さんへ★☆★
こんばんは~♪
ありがと~っ!!
あわてん坊さんは、こういう色が好みなんですね~
メモしとかなきゃ…( ..)φ 
あ~…あるね~そういうの…
私も、そういう筒に編み針とかペンとか…入れてる!入れてる!
そうだねぇ~包めばいいねぇ~
またまた、メモしとかなきゃ…( ..)φ
忙しいんだねぇ~
まっ、暇ができたらトライしてみればいいよ!!
楽しみが一つ増えるしね~♡

****************************************

さいちゃんさん、こんばんは~。
あ!また素敵なものが出来てる!
毎回びっくりしますね~、色合いも素敵!
ところで、さいちゃんは、手は何本お持ち?
私は今のところ2本ですが、あと2本くらい
欲しいと思ってます!(なんちゃって~o(^o^)o)
う~ん、千手観音風も良いかも・・・?

★☆★ぴよさんへ★☆★
こんばんは~♪
ありがとうございますぅ!!
手…ですかぁ、え~っと…1本…2本…
2本に決まってるじゃないですかぁ!!(突っ込みいれちゃったぁ~)
私は、あと5~6本は欲しいなぁ~
同時に違うことを平行してできたらいいなぁ~
…なんて、思いますよねぇ。
やりたいことが多くて…困ってますぅ!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストにお答えして~ | トップページ | 美味しそうに見える!? »