« 次作で完結!? | トップページ | 交互に…能率アップ!? »

2006年4月 4日 (火)

優先順位…

大変だぁ~っ!!

只今、私のお尻に火がついてます(>_<)

なんとぉ~

他のことにうつつをぬかしている間にぃ…

パズル雑誌の締め切りがぁ~

数日後に迫ってたぁ~

私、前にもこんな記事書いた覚えが…

反省(-_-;)Last_flower_quilting

今、キルティング中のコレ→

今日一日…おとなしく待っててね♡

さて、とりあえずパズルより前に家事を終わらせないとね!!

ちゃんと優先順位をつけて、テキパキとやらなきゃp(^^)q

頑張るぞっ!!

« 次作で完結!? | トップページ | 交互に…能率アップ!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
パズル頑張って解いてくださいね。
そういう私は,せっかく解いたパズル雑誌,留守にしている間に応募締め切り日が過ぎていました(T_T)
まったく情けないやら...悲しいやら...家を出る時にちゃんと確認すればよかった...少しへこみました。
まったくドジですねー(笑)


♥あわてん坊さん♥
こんにちは~っ♪
頑張って問いてま~す!!
私もよくあるよ…解いたらすぐに送ればいいのに、安心しちゃうんだよね~
時には、はがき書いて出かける時に鞄に入れて…出すの忘れて、そのまま締め切りが過ぎちゃったり…
お互い、ドジだねぇ…(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/9423321

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位…:

« 次作で完結!? | トップページ | 交互に…能率アップ!? »