« 交互に…能率アップ!? | トップページ | 集中力…ゼロ(>_<) »

2006年4月 6日 (木)

✿お花シリーズ✿完結~っ♫

ついに✿お花シリーズ✿…完結に至りましたぁ~っ(^_-)-☆

最後のアイテムは、お裁縫箱のカバーでしたぁ~

Last_flower_end2_1







中を整理したら、お揃いで作った糸くず入れがスッポリ収まることを発見!!

そして、使わないでお針仕事コーナーに置いておく時の様子が美しくないことに気づき…カバーの登場となったわけで…

上に載せるだけだとズレちゃうので、↓奥の方を三箇所ほど糸でとじ付けました。

Last_flower_end1_1









↓こうして置いておくと、ちょっと片付いてる感じがしませんかぁ!?(同意を求めて納得しようとしている私…)

Last_flower_end3_1







ご意見ご感想を、お待ちしていま~っす(*^_^*)

さて、次に作るものを考えなきゃ…って思ってたら、欲しい物ができました。

またまた小物ですが、今日からスタートします。

私のパッチワークライフ…まだまだ続きそうです。

デザインが浮かぶといいけど…ちょっと不安(^_^;)

***********************************************

« 交互に…能率アップ!? | トップページ | 集中力…ゼロ(>_<) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
完成おめでとーう!
何が出来上がるのか?楽しみにしていたんですよー♪
カバー素敵です!
知らない方が見たら,開けるまでお裁縫箱だとは,気付かないのではないでしょうか?

次回作も楽しみにしていますねー♪

♥あわてん坊さん♥
こんにちは~(^^♪
ありがとうございますぅ…完成しましたぁ!!
ホント、恥ずかしくなるほど褒めてくれてありがとう♡
その温かい言葉が、励みになるんですよぉ!!
次も頑張りまっす!!

こんにちわ
とっても素敵なの、出来ましたね。花咲く春ですね
次に何が出来るのか楽しみにしています。

こんにちは~♪
完成しましたね~、おめでとう!(^-^)
曲線のアップリケもきれいに出来て。
かわいいシリーズ、完結ですねぇ。
とてもお針箱になんて見えないですね、
もったいない!もったいなくて使えない~♪
次は・・・何かな、またまた楽しみ!!

さいちゃんさんこんにちは
お花シリーズ完成しましたね~♪
すご~くカワイイです(*^^*)
お針箱のカバーが付くと
お部屋のかわいいアクセントになりますね。
糸くず入れも横にするとすっぽりおさまって
しまうんだー。まるで計算したようにスッポリおさまりましたね!!


そろそろ完成品がアップされてるのでは?
とお邪魔しました。
はじめから計算されてたかのようなセットになりましたね!
トータルで見てもとてもステキです♪
次も楽しみにしています(*^_^*)

♥ふくろうおばさん♥
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます。
コレで完結しましたよぉ…
次も、また頑張ります!!

****************************************

♥ぴよさん♥
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます!
これで、一応完結を迎えました。
私のお気に入りになりそうです。
次も頑張りたいなぁ…って思いますぅ♡
ぴよさんも、留袖リメイク…楽しみにしてますのでがんばってくださいね!!

****************************************

♥たんぽぽさん♥
こんにちは~(^^♪
ありがとうございます!
完成しましたぁ…
やっぱり、カバー付けて正解でしたぁ♡
糸くず入れが『ピタッ』と入った時には、思わずガッツポーズでしたよぉ…
偶然…って、嬉しい(*^_^*)

****************************************

♥ちゃむさん♥
こんにちは~(^^♪
できましたよぉ!!
ホントに、計画性のない私に…偶然の産物が!!って感じで…
何もかもうまくいく時…ってあるんですよねぇ。ダメな時はとことんダメだけど(^_^;)
次も、頑張ります♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交互に…能率アップ!? | トップページ | 集中力…ゼロ(>_<) »