« 期限切れの生クリーム | トップページ | ストレス発散に最適!? »

2006年4月14日 (金)

待ち遠しい…春の贈り物

巷の桜が散る姿を惜しまれる中…

散ったあとに楽しみが膨らむ、庭のさくらんぼの木…

実が大きくなりつつあります♡

Cherry2_3 







最近、どうも天候が微妙…

どうせなら、青い空をバックにしたかったなぁ…

それにしても…

我が家にとっても、辺りを飛びまわる小鳥たちにとっても…

とっても待ち遠しい…春の贈り物♡

*******************************************

« 期限切れの生クリーム | トップページ | ストレス発散に最適!? »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼの木が庭にあるんですか?
広い庭?(想像中…)食べられるさくらんぼ?
さらに鳥さんのお客様まで呼んでくれる木なんて。
楽しい春ですね!

こんにちわ
庭に、サクランボの木ですか、すごい、
ご家族も楽しみ、鳥たちも楽しみにしてるのですね赤くなるのを私も楽しみにしています、アップ宜しく

こんにちは〜♪
さくらんぼ。大きくなってきたのね。
食べられる日が来るのが楽しみですねー
人間もそうだけど鳥達にとっても,暖かくなった季節に,今年初めてのごちそう(果物)ですもの待ち遠しいし,奪い合いですよね(笑)
食べ頃に,また紹介してくださいね。

♥ちゃむさん♥
こんにちは~(^^♪
いい事教えてあげましょう!
さくらんぼは、猫の額ほどの狭~い庭でも育つんですよぉ…うちで実験済みですので(笑)
小鳥たちは、実は招かれざる客だったんです。早朝から、食べごろの甘くなった実を、ついばんでいくので…。
今では、『おすそ分け』って思えるようになりましたけど…

****************************************

♥ふくろうおばさん♥
こんにちは~(^^♪
うちの周りにも何軒か植えてありますよぉ…
珍しいものなんですかねぇ…
赤く色付いたら、また記事に書きますので、見てやってくださいね!

****************************************

♥あわてん坊さん♥
こんにちは~(^^♪
前回はまだ花の時の写真だったからねぇ…
結構大きくなってるでしょっ!!
あわてん坊さんちのご主人の実家のリンゴには負けますが…よく覚えてるでしょう(笑)
暖かくなってくると、色んな楽しみも増えてくるね~
美味しくなってきた頃に、また、写真付きで記事書きますので、お楽しみに~っ!!

****************************************

さいちゃんさん、こんばんは。
さくらんぼ!じゃあ、待ってるとあの
カワイイ実がなるわけですね~♪
実物が花も実も楽しめて、ほんとに
良いですよね。(^-^)
色づくのが楽しみ!
あ・・・鳥達も、きっと同じ気持ちでしょうね~(^-^)

♥ぴよさん♥
こんにちは~(^^♪
そうですよぉ~
だんだん大きくなって、赤くなったら食べま~っす!!
毎日少しずつ『食べごろさくらんぼ』になっていきます。
その上、お弁当の隙間をうめる役目も、当分の間果たしてくれるんですよ~♡
たぶん、鳥たちも偵察に来てるんじゃないでしょうか!?…(笑)

ワー、随分大きくなりましたね。
まだグリーンなのに美味しさが伝わってきます(^^♪
こんなに沢山の実が一箇所に・・・これこそ鈴なり??
真っ赤に熟したピカピカの実をバッチリ撮って下さい。
本当に楽しみです。

♥きむぴーさん♥
こんにちは~♪
大きくなったでしょっ!!
でも、もっと大きくなって、そして…美味しそうに真っ赤になりますよぉ~
楽しみに待っててくださいねっ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期限切れの生クリーム | トップページ | ストレス発散に最適!? »