« 春が待ちきれなくて… | トップページ | ✿世界に一つだけの花!?…再び✿ »

2006年3月29日 (水)

通常モードに…

旅行前は準備に明け暮れ…

旅行中はレジャーモード…

帰宅後はドッサリたまった洗濯物をはじめ、家事をサボったツケがまわって目が廻るほどの忙しさ…

それを乗り越え、今日からやっと通常モードに戻りました。

さて、お針仕事も腰を据えてできるんだけどぉ…

何作ろうかなぁ~って考えてる間に…

『こんなの欲しかった』シリーズ!!What

お昼過ぎから型紙作って裁断したところ…

パーツが少ないけど…

布地を見ると…勘の鋭い人にはもうだいたい分かってもらえそう…

コレを作りながら、次に作るもの考えま~っす!(^^)!

« 春が待ちきれなくて… | トップページ | ✿世界に一つだけの花!?…再び✿ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
何が出来るのですか、鈍い私には判らないので、楽しみにしていますね。

こんにちは。
旅行に行かれていたんですね♪
おかえりなさーい(^^
何になるのかわかりませんが(^^;楽しみにしていまーす!

さいちゃんさん、こんばんは~。
ご旅行、良い時期で楽しい思い出、
良かったですね~♪

さて、次の作品は・・・なんでしょうね?
お花のアップリケかな???
楽しみですねぇ!(^-^)

●ふくろうおばさん●
こんばんは~っ♪
中継ぎなので、大した物じゃないんですが、できたら見てやってくださいね♡

****************************************

●cocoさん●
こんばんは~♪
そうなんですよぉ…ゆっくり羽伸ばしてきちゃいました~(*^^)v
何ができるか、待っててくださいね♡
大した物じゃありませんが…

****************************************

●ぴよさん●
こんばんは~♪
そうなんですよぉ…春の旅行ってウキウキしちゃいます。
美味しい物たくさん食べちゃって、また余計に丸くなってしまいましたよぉ~(^_^;)

おぉ…さすがぴよさん…
お花ですぅ♡
同じシリーズの物を作ると、布選びとかに悩まなくて…アイディアに困った時につなぎになってくれます。…っていうか、ただ楽してるだけかも(笑)
また、見に来てやってくださいね~♡

なんか花びらに見えてきました♪
でも、パーツが少ない。何になるかたのしみ~。
この水色とピンク両方好きです。
でも、自分が布を選びに行くとつい白地のものを
選んでしまうんです。
ちょっと意識して探してみようかな。

●ちゃむさん●
こんにちは~♪
パーツが少ないでしょ…前のお針箱よりも小さい物なんですぅ♡
そうそう、布を買いに行くと…ついつい同じような物ばかり選んでしまいますよね…
…で、他の人の作った作品を見て『あぁ…こんな風な色使いすればいいんだぁ…』って思うけど、結局、次も同じような物買っちゃう…
だから、カットクロスのセットがあるでしょ…あれだと、自分が買いそうにない物も混ざってるから、最近は時々そういうのを買ってみるようにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/9313482

この記事へのトラックバック一覧です: 通常モードに…:

« 春が待ちきれなくて… | トップページ | ✿世界に一つだけの花!?…再び✿ »