« 試行錯誤…(+o+) | トップページ | や~めたっ!! »

2006年3月 6日 (月)

停滞気味の頭に…喝~っ!!

春らしいものを作ろう!!…と、決心した先週末。

布を広げて、あーでもない…こーでもない…と、結局そのまま一日を過ごしてしまいました。

これじゃダメだ!!…って、ちょっと発奮したりして…。

pouch 手を動かすことが大事だ~。

とりあえず何か作ろ~っ!!

…そう思って、ポーチ作ってみました。

キルティングだけの裏の方が、ちょっと気に入ってます。pouch-back

やっぱり、手を動かしてる時が一番充実している♡

…でも、また『次は何作ろう!?』…っていう課題が…

頭の回転良くして、頑張ろ~っ!(^^)!

« 試行錯誤…(+o+) | トップページ | や~めたっ!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
すばやいですね、驚きです。私からすると、悩んでるとか、試行錯誤なんて、嘘のようです。すばやさに、尊敬です。次の春色、楽しみにしています。

こんばんは。
いつの間に作成したんですか?早いですよー!びっくりしちゃいましたぁ。
今後の作品も楽しみにしていまーす♪

停滞気味ではありませんよ!
春色に仕上がっていて素敵ですね。
丸い形がとってもいい感じですね^^
これからの季節にぴったり♪♪

さいちゃんさん、こんばんは。
まぁ!まぁ!まぁ!(^-^)
どこが停滞気味なんですか???
可愛く出来て!
素敵な色合いのポーチ、いいなぁ~♪
使うのが楽しくなりそう!

◆ふくろうおばさん◆
なんてったって、私の作る物…最近はほとんど小物ばっかりですから…。
ふくろうおばさんのように、大作に手を出してないからできるんですよぉ…
そして、春色に固執するの…やめました。
次にできる物は、春色の物かもしれないし…そうじゃないかもしれない…って感じです。

-------------------------------------------

◆あわてん坊さん◆
小さいんですよぉ…直径が12cmぐらいしかないんです。だから、早いのです(^_^;)
小物って、お針仕事コーナーに置いたままで、ちょっとの時間でも少しずつ進められるでしょっ♡
大作になると、部屋にバーッと広げたりすることも多いし…『さあ、やるぞ!!』って感じで(笑)

-------------------------------------------

◆komomoさん◆
こんなに褒めてもらっていいのだろうか…って感じですよ。穴があったら入りたい(笑)
ホントに小さいんですよぉ…直径12cmぐらいなんですから。
一応『春色』にはなってますけどね♡

-------------------------------------------

◆ぴよさん◆
ホントに、心が停滞気味だったんです。
いつもの楽しさがあまりなくて…
でも、吹っ切れたので、また頑張ります!
当分の間、『春色』のものは、ぴよさんの作った物をしっかり楽しませてもらおうかな…って(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8966283

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味の頭に…喝~っ!!:

« 試行錯誤…(+o+) | トップページ | や~めたっ!! »