« あと一息っ!! | トップページ | 試行錯誤…(+o+) »

2006年3月 2日 (木)

出来立てのホヤホヤ

いやぁーっ…昨日の『巾着』のヒントで、お弁当袋…っていう意見が多かったので、あせっちゃいましたよ~っ!!

こりゃ、早く作ってホントのこと言わないと!…って思って、昨日からついさっきまで…頑張っちゃいました♡aquarium-last

完成でーっす!(^^)!

そして…名前も付けちゃいました!

『AQUARIUM(アクアリウム)』

魚が泳いでる雰囲気で作ったので…こう名づけました。

裏も表も同じパターンです。

じつは、これ…ラジコンを入れる袋だったのです。aquariumcar

先日、親子三人で街をブラブラしてる時、おもちゃコーナーでこのラジコンを見つけ…ササ ッと作れるし値段も安かったので、主人と息子が『ラジコン対決しよう!!』…ってノリで買っちゃったんです。

『特設コース対決!』とか、『車庫入れ対決!』なんて、暇ができたらちょこちょこ操作してるんだけど、そこらへんにころがしといたのを、私が踏んじゃいそうになっちゃって…

こりゃ、ケースを作るしかないね…っていうことに。

『ラジコンケース』なんて、用途のヒントを出せなくって…

皆さんに『お弁当袋』っていう想像させちゃって…

もったいぶっちゃって…

ホントにスミマセンでしたm(__)m

これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますネ♡

ご意見ご感想をお待ちしてま~っす!!

« あと一息っ!! | トップページ | 試行錯誤…(+o+) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。完成ですね!
すばらしい!!
オリジナルデザインですか?
水草もあって,魚くん達ものんびり泳いで...ホント『アクアリウム』ってぴったりの名前ですね。
ラジコンが入るのだから,結構サイズ大きいのでしょうか?

こんにちわ
出来たのですね、こいのぼりより、かなり小さい魚でしたね。でも、とっても素敵です、ラジコンの値打ちも上がりますね。
ラジコンレースも楽しみにしています。
この次は、どんな物ができるのですか、楽しみにしています。

こんにちは~♪
完成しましたね~、すごい、すごい!(^-^)
ほんと『アクアリウム』って名がぴったり!
両面ともパターンあり×2つだから、
これは大変でしたね。
でもその甲斐あって、素敵な作品になりましたね~。
キルト綿でラジコンも傷むことなくて良いですね、コレ!

ラジコン入れだったんですね!
持ち運びも便利でいいですね♪
両面にパッチ凄いです。
熱帯魚が優雅に泳いで気持ちよさそう・・・
親子で同じ袋いい光景です♪

◆あわてん坊さん◆
ありがとうございます。
やっと完成しましたよ!!
『オリジナルデザイン』なんて、かっこいい物じゃないんですが…ここ最近、魚が頭の中を占拠していて(笑)
次は、ちょっと違った物を作りたいなぁ~と思ってるんですけどね♡
サイズは、ラジコンが“安い”のだからあまり大きくないんで…たて30cm弱、横20cmです。

-------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
ありがとうございます。
やっと完成しました!!
以前、鯉のぼり予想と『ある意味近い…』って言った意味が分かってもらえましたかぁ!?
ホント…大きさは、結構違いますけどね(笑)

-------------------------------------------

◆ぴよさん◆
ありがとうございます。
やっと完成しました~っ!!
名前がいいでしょっ♡
チクチクやってる時に、ふと思いついちゃって…
ひらめきを褒められて…作品を褒められるより嬉しかったりして(笑)
そうなんですよぉ…ラジコンを『保護してる』って感じで、結構…気に入ってます。

-------------------------------------------

◆Reimamaさん◆
ありがとうございます。
やっと完成しましたっ!!
そうなんですよぉ…ラジコンケースだったんです。
ものぐさな男達には、巾着が『出し入れ簡単』でいいでしょ(笑)
泳いでるように見えますかぁ!?
バックのキルティングをユラユラさせると、そう見えるかなぁ…と思ってやってみたのですが…。

こんばんは♪さいちゃん
これでしたか!
可愛い「アクアリウム」ですね!
ネーミングもバッチリですよ!
お魚さんがほんと泳いでいるみたいに
キルティングラインが・・うねうねと
親子お揃いでルンルンルンですね^^

◆komomoさん◆
こんなのできました!
ネーミングがいいでしょっ♡
すっごく気に入ってるんですよぉ…
泳いでるように見えますか!?
よかった(^O^)
お揃いでねぇ…壁に並んでぶら下げてますよぉ…
裏の端っこにイニシャル入れてるんです。
間違えないように!

こんばんは!
【アクアリウム】素晴らしいヽ(^o^)丿
全体のデザインや色はもちろん、魚くんの表情が何とも可愛い、チョッととぼけた感じと親子魚、ホノボノとして抜群ですね(*^^)v
最近は特に力作(大作?)が多く、これからも楽しみです!!
どうやってこんな時間を作るのか不思議なくらいです。
頑張れさいちゃん!(^^)!

◆きむぴーさん◆
ありがとうございます!!
すっごく『過大評価』されちゃって…恥ずかしい(^_^;)
でも、褒めてもらうって…嬉しくって、『次も頑張ろっ!!』って気持ちが湧いてきます。
専業主婦なので、ちゃんとテキパキやれば、結構時間って作れるもんだなぁ…と、最近わかってきました。
ブログやるようになってからかなぁ…
みんなに見てもらえて、コメントもらうと、手も進むんですよねぇ♡
頑張りまーっす!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8906382

この記事へのトラックバック一覧です: 出来立てのホヤホヤ:

« あと一息っ!! | トップページ | 試行錯誤…(+o+) »