« 悩み…って!? | トップページ | 出来立てのホヤホヤ »

2006年3月 1日 (水)

あと一息っ!!

さあ、正体を明かさず…作り続けてきた作品が、あと一息で完成というところまで辿り着きました!

二つ目のキルティングも半分を越え…それが終わると、成形に向かって仕上げるのみです!

さて、今日の『小出し謎解き』と参りましょうか。

同じ物を二つ…主人と息子のための小物…

とまでは、明かしましたが…

小物の中でも『袋物』です。巾着タイプにするつもり。

……今日のネタばらしはこれだけです。

昨日の夜は、サッカーをヤキモキしながら見てたのでサボり。

最近のサボり続きで当初の予測よりも遅れがちになっております。

もしかしたら、明日もまだ完成してないかもしれないので…

超小出し作戦に打って出ました。

見放さないで待っててね♡

« 悩み…って!? | トップページ | 出来立てのホヤホヤ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん、おはようございます。
もうすぐ完成なんですね~、でも何だろう?
う~ん、お弁当入れかな?
巾着型・・・う~ん、なんだろ?
たのしみですねぇ!

こんにちはー
もうすぐ完成ですか?!ますます楽しみぃ〜♪
巾着タイプですか...なんだろう?なんだろう?
ワクワクしちゃうわー

こんにちわ
ひょつとして、お弁当入れですか、違いますか、楽しみ楽しみ
何ができるのかなー

ナイショの物そろそろ出来上がる頃ですね!!
ご主人と息子ちゃんお二人にという事は
何だろうな・・・?巾着仕立て?
お弁当入れですか?思いは皆さん同じ・・・

◆ぴよさん◆
そうですよね~っ。
巾着袋で男の人が持つっていうと、お弁当袋って浮かびますよね…
実物が登場するまで、楽しんでもらえましたか?
私も、ぴよさんのところにお邪魔するたびにすっごく楽しみなんですよぉ!

-------------------------------------------

◆あわてん坊さん◆
ワクワクして待っててくれてありがとう!
やっと出来上がりました♡
こんどは、あわてん坊さんもご主人に何か作ってあげてくださいね♡
全快祝いに!

-------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
やっとできました。
楽しみにしてた割には…とか、思ってませんか!?
もし、そうだったらスミマセン。
また、感想を聞かせてくださいネ♡

-------------------------------------------

◆Reimamaさん◆
やっと出来上がりました!
そうですよねぇ…私だって、巾着袋で…男の人が持つ…っていえば、お弁当袋かなぁ…って思いますもんね!
予想外でスミマセン。
もしよかったら、感想を聞かせてくださいネ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8889521

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息っ!!:

« 悩み…って!? | トップページ | 出来立てのホヤホヤ »