« 通常モードに… | トップページ | さて、その正体は… »

2006年3月30日 (木)

✿世界に一つだけの花!?…再び✿

昨日、裁断が終わったかけら達…

主人が残業で遅かったので、お花のアップリケをチクチクと…旅行の疲れもあってか、ウトウトしつつ…

Tulip_1前回とコンセプトは同じだけれど…お花をチューリップにしてみました。

今日は、寒いし…ゆっくりと『お針仕事デー』にしようと思ったのに、急な用が…

さっき、外出から戻って…夕飯の支度の時間までキルティングタイムです…

ちょっとの時間も無駄にできません!!

今日の写真は、できるだけ小さく…

みなさんに、ネタバレしないように…

« 通常モードに… | トップページ | さて、その正体は… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!
こういうお花になるんですね~(*^_^*)かわいい。
最近は私もちょっとの時間も無駄にできず、
ぼんやりテレビを見ることが少なくなりました。
なにか手を動かしていないと落ち着かない。
よいことでしょうか?!

●ちゃむさん●
あらあら…こんにちは~っ♪
今、ちゃむさんのところに行ってきたばかりよぉ~
そうでしょ!
私も、ちょっとの時間がもったいなくて…
それは…やっぱり、よいことじゃないでしょうかねぇ…
充実感もあるし…
でも、テレビも絶対必要な…『テレビっ子』の私なんですけどねぇ…(笑)

さいちゃんさんこんにちは。
今度も可愛いお花だったんですね!
何が出来るんだろう・・・
完成楽しみにしています~~♪

私も皆さんの「チクチクタイム」に刺激されて
お針仕事大好きモード全開です。
宿題も終わったことだし、今日からまた
パッチワークに取り組みます(*^_^*)

こんばんわ
こんな可愛いチューリップだったのですね、それでもって何になるのかなー
楽しみ楽しみ

さいちゃんさん、おはようございます。
あれ?もうアップリケしちゃったんですね~、
手早いですね~。
かわいいチューリップ、何になるのかな?

左のチューリップが、隣のチューリップに、
『ねぇ・・(^-^)』と話しかけているような感じが、可愛い~♪

●たんぽぽさん●
こんにちは~♪
お花の小物…完成しましたぁ!!
『チクチクタイム』は小刻みでもいいから、助かるんですよねぇ…ちょっとずつでもできるから。
手芸の中でも、『さあやるぞ』って準備しないといけないものよりも、手軽にちょっとずつできるから。
お人形からパッチワークへ、気分転換にもなりそうですね♡
カテドラルウィンドウ…ですかぁ!?

****************************************

●ふくろうおばさん●
こんにちは~♪
そうなんです。チューリップだったんですよぉ!!
完成したので見てやってください。
お針箱の仲間ができました♡

****************************************

●ぴよさん●
こんにちは~♪
何となく、旅行の前後にお針仕事ができなくて、ウズウズしてたんでしょうねぇ…時間が空いたら集中的にやってました。
完成したので見てやってくださいねっ♡

いやぁ…ありがとうございます。
寄り添ってる雰囲気を出したかったんですよぉ…
『大成功!!』…ですねぇ(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/9334789

この記事へのトラックバック一覧です: ✿世界に一つだけの花!?…再び✿:

« 通常モードに… | トップページ | さて、その正体は… »