« 春に向かって模様替え!! | トップページ | 春が後ずさり!? »

2006年3月13日 (月)

私は…何をやってるんだぁ~っ!!

昨日の夜のこと…

息子が、『行列のできる……』を録画しといてくれ…と言い残し、自分の部屋へ。

私は、何も考えず…DVDレコーダーの操作を…

そして、何となく寝不足だったのか…そのままウトウト…(-_-)zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11時…息子が戻ってきて…私も何となく目覚める…

息子が『お母さん、“輪舞曲(ロンド)”見たぁ~!?』…

私…『録画してある…』…しばし呆然…

あーっ!!ダブってる!!

これって、ダブった場合どっちが優先されるのか!?…今まで経験ないからわかんない!!

ちょっと調べてみよう!!…と、録画番組のチェック…

ガーン………………(-_-;)

『行列のできる……』が録画されていたぁ…あぁ無常…

落胆の夜を過ごしたのでございます…。

みんな、見ないっていうから、毎週コツコツ録画してみてきたのに…

それも、先週あたりから見逃せなくなってきたのに…

私は…何をやってるんだぁ~っ!!

******************************************

さて、気を取り直して…eyewash-case

『アクアリウム』シリーズに仲間ができました!!

これ→

花粉症には欠かせない目薬…

憂鬱な気分を少しでも楽しくできれば…と思い、お魚ちゃん巾着を作りました。

立ててると、何か分からないんだけどぉ…

横にすれば、辛うじて『魚』とわかる…っていう感じ。

とりあえず、気に入ってます♡

« 春に向かって模様替え!! | トップページ | 春が後ずさり!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

録画の件,残念でしたね。
昨年,同じ日曜劇場でやってた黒木瞳のドラマ。最終回を録画するのを忘れていて,観る事が出来ませんでした(T_T)
最後,どうなったんだろう?って,しばらく気になってましたよ。

昨夜のロンド観ましたよー。
チェ.ジウが出演しているので,主人も観ています(笑)
やっぱりユナはそうだったのか。って思った通りの展開になってきましたよ。

お魚ちゃん巾着。かわいいですね♡
私にとっても大切な目薬!ツライ季節に,かわいいお魚ちゃんが楽しい気持ちにさせてくれそうですね。


ホント、残念で残念で…(+_+)
ロンド見てますかぁ…チェ・ジウが出てるし、竹野内豊も大好きだし…もっと、甘いラブロマンスなら…って、ずっと思ってましたが、ここのところ目が離せないくらいの展開になってきたでしょっ!!それだけに、ショックでしたよぉ…
チェ・ジウ…っていうことは、『冬のソナタ』にハマった…って感じですかぁ!?
何を隠そう、私…そのハマったなかの一人なんですけどぉ…実家の母に『絶対見てみて!!』って勧められてネ♡
お魚ちゃん…に見えますぅ!?ちょっとヤバイでしょっ(笑)
花粉症…ホント、辛いね…
お針仕事に集中できなくなったりしてますよ(^_^;)

さいちゃんさん、こんにちは~。
録画の件、あらら・・・やっぱりどのお宅でも
こういうことはありですね。
録画・・・いや~、私はこういう録画作業は
大の苦手です。
頼まれても逃げちゃうぅ(^_^;

お魚巾着、可愛いのが出来ましたね~!!
目薬サイズということは、ほんとに小さいんですね?かわい~♪
もっと、もっと可愛くする時、紐をもうちょい細めにして、先っぽにビーズ(カントリーなモノなど
いろいろありますよね~)などをつけても
雰囲気が出ますよ~。

◆ぴよさん◆
ホントに、ショックでしたぁ…
私、メカには強い方ですが、こういう失敗には弱い脳をしてます…っていうか、年でしょうね(^_^;)
お魚巾着…ホント小さいので、袋状に仕上げる時に『キルティングしなきゃ良かった』って後悔しましたぁ~(笑)
そうなんですよねぇ…細い紐がなくて、あの紐で妥協しちゃったんですよぉ…紐通しがパッツンパッツンなんですぅ(^_^;)
ぴよさんには、その『妥協』がバレバレですよねぇ…
私って、そういうあとの細かい気配りが欠けてる『大雑把なO型』なんですよぉ。
ぴよさんのように、レース使いとか…繊細な面が少しは生まれてくると嬉しいんですけどね…
アイディアありがとうございましたっ!!

こんにちは♪さいちゃん
DVDレコダー我が家はありませ~ん。(今どき珍しいでしょう?)
あると便利でしょうね。録画はあまりしないのでパソコン利用してます。

花粉症・・今が一番つらい時ですね><;(私もグスン、ズルズル お下品でしたm(__)m)
とっても可愛い目薬入れですね。
「アクアリウム」シリーズこれからも続きそうな予感がします(笑)

こんばんは。
「冬ソナ」観てましたよ♪
あれ以来韓国のドラマにハマってしまって...(笑)
今現在も観ています。先月は「パリの恋人」が放送されていました

今日は,雪が舞っていて寒い1日でしたが,(最高気温は1.7℃)なぜかくしゃみの連発で...辛い1日でした。
部屋に花粉が入り込んでいるのでしょうか?空気清浄機!頑張ってくれ!って感じです。

◆komomoさん◆
こんにちは!!
komomoさんちは、録画…あまりしないんですかぁ…じゃあ、レコーダーあまり必要ないですね。うちは、結構みんなテレビ好きなので、『とりあえずHDDに!!』『これとこれはDVDに落として!!』…っていう家族の要望に、私が答える…って訳です。
私は、ずっと家にいるのですが…今回のように、みんなが見ないっていう番組は、撮るしかないですから…。テレビ見すぎ…ってことですかねぇ…(笑)
花粉症…辛いです。鼻かみすぎてヒリヒリしてますよぉ…どうにかなりませんかねぇ!?

****************************************

◆あわてん坊さん◆
見ましたぁ!?
じゃあ、『はじめから今まで』とか『My memory』とか聞くと、胸がキュンとなっちゃう感じですかぁ!?…二人が兄妹…いや実は…なんていう展開が、昔見ていた『赤いシリーズ』に似ていて、ハマったのかもしれません…私。
雪…うちのあたりにも降りました。寒いですねぇ…。
私も、最近は雨が降ってても変わらず目や鼻が調子悪い…。
私は、ちゃんと花粉落として家に入るようにしてるけど、男たちは…ダメなんだよねぇ…だから、入ってるんだろうね…。
うちも、空気清浄機稼働中です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/9067026

この記事へのトラックバック一覧です: 私は…何をやってるんだぁ~っ!!:

« 春に向かって模様替え!! | トップページ | 春が後ずさり!? »