« 春が後ずさり!? | トップページ | 世界に一つだけの花!? »

2006年3月15日 (水)

ホワイトデーの収穫(^^♪

ホワイトデーの昨日…

主人は仕事の帰りに…息子は学校帰りに…

それぞれ買ってきてくれましたっ♡

white_day まず、主人からは『QUEEN ALICE』のアマンドロッカ…

アーモンドのキャンディーにチョコ(半分はホワイトチョコ)のコーティング…その上からアーモンドクランチ…

そして、息子からはコンビニで買ってきてくれた『ポルテ』の宇治抹茶と黒ゴマのショコラ…

小遣いがあまりないのは私が一番よく知ってるので…(笑)

でも、私の好みはちゃんとわかってくれてる…から、上出来!!

…ちなみに、去年息子からは『バッカス』と『ストロベリーの板チョコ』でした…わかってるぅ!!

夕べ、早速アマンドロッカのほうを…主人に三個、息子に二個おすそ分けして…ペロッ

高価な美味しいチョコも、うちの三人にかかれば儚い命…

…で、今日のおやつに息子がくれたチョコ…食べま~っす!!

   

« 春が後ずさり!? | トップページ | 世界に一つだけの花!? »

お菓子」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご主人と息子さんから,おいしそうなチョコをもらったのですねー
チョコの説明を読んだだけでよだれが...(失礼しました)
写真の「ポルテ」初めて見ましたよー!
抹茶と黒ごま。「和」を感じるチョコですね♪
どちらもおいしそうだわぁ♡

◆あわてん坊さん◆
こんにちは!!
美味しそうでしょっ!!
実は、私も『ポルテ』は食べたことあるんだけど…これは、初めてなんですぅ…
まだ、食べてないんだけど…抹茶と黒ごま…またどんなだったか報告するねっ!
ところで…クマさんチョコはどうだった!?

まだ食べてないんですよー
かわいい顔なので食べられずにいます(笑)
でも,午後のお茶の時に,食べようかと思っています。


◆あわてん坊さん◆
そっかぁ…
そりゃ、食べ辛いよね…あんな可愛いの…
でも、食べないとねぇ…
どんなだったか、また感想教えてねっ♡

こんにちは。
先ほどは私のBLOGに遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪
おいしそうなチョコたちですね~。
リンクしていただけるの、とっても嬉しいです。
私もさいちゃんさんのBLOGをお気に入りに登録させていただきました。今後ともよろしくおねがいしま~す

こんにちは~♪
お返しのチョコ、おいしそうですねぇ~(^-^)
『宇治抹茶と黒ゴマ』、あれ?見たことあったかな?
でも、おいしそ~!
さいちゃんさんの好みをちゃーんとわかって
準備して、うん、母思い&妻思いですね~。

◆cocoさん◆
いらっしゃいませ~っ!!(^^♪
いやぁ~、早速のご訪問ありがとうございます。
では、遠慮なくリンクはらせていただきます。
大した話題もございませんが…(笑) 
こちらこそ、よろしくお願いします♡

****************************************

◆ぴよさん◆
こんにちは!
ぴよさんのところからリンクしてcocoさんのところに行ったんですよぉ!!また、お友達の輪が広がりましたぁ♡
美味しそうでしょ~っ
おぉ…三時のおやつが近づいているぅ!!感想は、明日のブログで!…見にきてくだいねっ♡
ホント、いい主人といい息子に囲まれて…私は幸せですぅ…感謝しないと(^_-)-☆

イヤー本当に甘くてトロケそーですね!
特に【心がこもっているから】かなヽ(^o^)丿
*私は“食べないで飾っておくべき”だと思います。
 そして、ほとぼりが冷めた頃ソッといただく^^;

昨日のさくらんぼの花もおいしそうです(^^♪
真っ赤な実がなったらまた紹介して下さい。
楽しみにしています。
家の庭にさくらんぼとは・・・羨ましい(^^ゞ

◆きむぴーさん◆
美味しかったんですよぉ(^^♪
食べないで飾っておくことが出来たら、こんな身体になってないよぉ…(笑)
さくらんぼがなったら、また写真載せますので、見に来てくださいねっ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/9097636

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの収穫(^^♪:

« 春が後ずさり!? | トップページ | 世界に一つだけの花!? »