« 出来立てのホヤホヤ | トップページ | 停滞気味の頭に…喝~っ!! »

2006年3月 3日 (金)

試行錯誤…(+o+)

『アクアリウム』も完成を迎え…

昨日の午後は…少しだけお針仕事から放れ、テレビ見ながらダラ~っと過ごし…リフレッシュ!!

さぁ、次のものに入るか!(^^)!fabric 

『ちくちくパッチワーク』のぴよさんの“春色シリーズ”から刺激を受けて、ちょっと私らしくないかもしれない、柔らか~い…優し~い布を引っ張り出してきて眺めています。

『アクアリウム』とは、色も雰囲気もガラッと変わるこの布たち。

眺めていると、ホワッとした気分になるけれども、まだ脳がついて来てないみたい…いい考えがなかなか浮かばない。

こりゃ、今日は…あーでもない、こーでもない…と、試行錯誤の一日になりそうだよぉ(+_+)

« 出来立てのホヤホヤ | トップページ | 停滞気味の頭に…喝~っ!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
試行錯誤してくださいね、いいアイデアが浮かんだらお願いしますね。(ちょっとズルイデスネ)
楽しみにしていますので宜しく

こんにちは。
試行錯誤ですか...私も昨日から布を出して眺めています。
私も春色の何かを作りたくなってしまったので...。(中途半端なものがあるのにね...)
クリスマス用の物がやっと完成でしょ?!春色のものはいつ完成するのかな?なんて...最初から思っていてはいけませんよね(笑)
あれこれ考えるのも楽しいですよね。

こんにちは~♪
お、試行錯誤中ですか!(^-^)
いろんな布を見ては、いろいろなアイディアを。
ふと思いついたり、悩んだ末に思いついたりと
やっぱり考えることは自分の力になりますね。
ちょっと気が抜けた時に良い考えがひらめくことも
あるしね~。
素敵な春色、待ってま~~す♪

◆ふくろうおばさん◆
いいアイディアはなかなか浮かばないです…。
何か作ってる時には、『次にこんなの作りたい』っていうのが頭の中に浮かんでくるのに…。
そういう時は、メモしとかないといけませんね!

-------------------------------------------

◆あわてん坊さん◆
あわてん坊さんも…ですか。
春色の物…って、考えるだけでウキウキですよね~っ!!
クリスマスの物…『やっと完成』って思わないで、『既に完成』って思えばいいよ♡
春色の物も、『来年の春用』って思っとけば~っ!!
…いい考えだと思わない!?
超がつくほど脳天気だね…(笑)

-------------------------------------------
◆ぴよさん◆
なかなかアイディアが浮かんできません。
ぴよさんのおかげで『創作意欲』は生まれてきてるんですけどねぇ…
アイディアさえ浮かべば、後は手を動かすだけなんだけど、それが一番難しいよ~っ!!
これって、脳の老化防止にも役立ってますかねぇ…

こんばんは。
今夜は主人が飲み会で留守なので,私はパソコンで遊んでいます(笑)
そんな事をしていないで,他にやることあるでしょっ(笑)

でね。春色の物なんですけど...私もアイデアっていうか...何を作ろうか決まらなくて,布を見たり...本をめくってみたり...悩んでいます。
このままだと本当に『来年の春用』になってしまうかも?!(笑)
あははは...。楽しく考えまーす♪

でしょっ!!
なかなかいいアイディアが浮かんでこなくて、私も苦労してます。
『春色』のイメージはすっごくあるんだけど、具体的に…となると、頭の中が空っぽです。
でも、『来年の春用』でいいんじゃないですかぁ!?
季節は永遠にめぐっていくんだから…。
超ポジティブでしょっ!!
お互いに、脳天気で行こう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8920173

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤…(+o+):

« 出来立てのホヤホヤ | トップページ | 停滞気味の頭に…喝~っ!! »