« お針仕事再開!…の筈が(+_+) | トップページ | 週末になると(*^_^*) »

2006年2月 2日 (木)

絶好調~(*^^)v

昨日の不調が嘘のように…絶好調~っ(*^^)v

昨日は、主人のお許しもあって、ダラダラの一日に…。あったかくしてゆっくり横になっていたので、夜にはほとんど回復~っ!

そうなると沸々とわいてくる~っ…お針仕事したい~っ!

夕べから、紅茶で染めた端切れを眺めていて…ちょっと切ってみて…並べてみた。

今朝、二人を送り出して…特急でどうしてもやらないといけない家事だけを片付け…

何を作るという考えもなく…端切れを何とか救済すべく…とりあえず縫い合わせて、色合いを見る…。う~ん…

haisyoku もうちょっと、配色をじっくり考えて…全部縫い合わせてから後のことは考えよう!…(いつもほとんどが、こういう製作過程…の、手さぐり状態の私なのですが…)

これが何に変身するのかは、当の私にもわからない…

無事出来上がったら紹介しま~っす!hiiragi

これから、明日の節分に備えて…恵方巻きの材料と鰯を買ってきます!

ご近所でいただいたヒイラギの枝があるので 、焼いた鰯の頭を刺して外に取り付けます!鬼が来ないように♡

« お針仕事再開!…の筈が(+_+) | トップページ | 週末になると(*^_^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

具合がよくなったみたいですね。良かったぁ。
でも,あまり無理はしないでね。

節分の鰯,私もさっき買ってきました。(明日も雪の予報。晴れている今日が買物チャンスです!)
道路にもたくさんの雪があって歩きづらかった〜
ヒイラギの枝は,我が家にはないので...豆まきを盛大に?しようと思っています(笑)

作品の完成楽しみにしています!

具合よくなられたのですね、それで早速、試作ですか、どんな物ができるのか楽しみにしています。

♡あわてん坊さん♡
ありがとう!
今朝、仙台の様子をテレビで見ましたが…雪が大変そうですね。あわてん坊さんちのほうも、同じ地域だからよく降ってるんでしょうね!
雪にも、寒さにも気をつけてくださいね♡
豆まきはいいんだけど…年の数だけ…っていうのが、年々数えるのが大変になって…(笑)


♡ふくろうおばさん♡
ありがとうございます。
休んでいる時って、すごく作りたくなっちゃってウズウズしてくるんですよぉ…
自由に作れる時間がいくらでもある時は、はかどらなかったり…
天邪鬼!?…へへへ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8463423

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調~(*^^)v:

« お針仕事再開!…の筈が(+_+) | トップページ | 週末になると(*^_^*) »