« ✂裁断完了✂ | トップページ | 睡眠不足解消そして… »

2006年2月23日 (木)

順調に進行中(^^♪

aquarium-piece昨日からピースワークをチクチク始めました!

そして、締め切りが迫った漢字パズルのほうも、テレビを見ている時間などを効率よく利用して…

両方…順調に進行中(^^♪です♡

昨日の記事で…

『音楽とお針仕事』の話題になりましたが、これには皆さんから“私も同じ”っていう意見が多かったので、もう一つお聞きしてみたいことがあります!

~その時あなたは…自分も歌ってますか!?~

私は、歌わずにいられない方で…(もちろん、外を歩いてる時は我慢してます)家の中や車の中で音楽を聴くとき…絶対に一緒に歌います。

テレビの歌番組の時は…時々、主人と息子から『頼むから…ゆっくり聴かせてくれ(-_-;)』と直訴されることもありますが…(^_^;)

さて、皆さんは…どうですか!?

色んな意見をお待ちしてま~っす!

ヨロシク~っ!

« ✂裁断完了✂ | トップページ | 睡眠不足解消そして… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私が聞いている音楽には、かしがないので、ハミングでしょうか、ハングルのときは、発音を追ってるときもあります。
何ができるかまだ教えてもらえませんか、私は、今キルトに入ってるので、自分では、他の物には、手がつけられないので、皆さんの作品で、気分転換をさせていただいてます。
教えてーーーー何

komomoさんのお家から遊びに来ました。
チクチクしながらの音楽は手もリズミカルに
動きますね!特に好きなジャンルは・・・
で~これって何が出来るのでしょうか?
これからも時々お邪魔させて頂きます
('-'*)ヨロシク♪ネ

◆ふくろうおばさん◆
鼻歌…って感じですか!?
ハングル…結構話せるんですねっ!
何ができるかは、まだまだ内緒です。大したものじゃありませんが、お楽しみに~っ!!
キルティング…単調ですが、頑張ってくださいネ♡

-------------------------------------------

◆Reimamaさん◆
いらっしゃ~いっ!
特に好きなジャンルは…何ですかぁ~っ!?気になるなぁ…
何ができるかは、秘密です。へへへ…
お楽しみ…ってことで。
これからも、『さいちゃんの暇つぶし』をどうぞよろしくお願いします♡
私も、お邪魔させていただきますよ!

歌詞がある時は,もちろん歌ってますよ♪
でも,久石譲の曲は鼻歌です(笑)ハウルの曲とか...。
あとは,CMの歌とか歌いながら家事してます(^^;

漢字パズル!しばらくやってませんね〜
漢字って読めるけれど,書けない!ってことありませんか?もしかして私だけかな?
豪華な商品が当たるといいですね。

こんばんわ
何だか誤解を招いているようなので、ハングルは、ほんの初心者です。単語をたくさん覚えている所です。ハングルは、日本語と文章の並べ方が同じなので、とにかくたくさん単語を覚えて、耳慣れて。
だから判ってもわからなくても、音楽のように聞いてます。その程度です

◆あわてん坊さん◆
CMの歌って、インパクトの強いものが多いですよね!歌いながら家事してる…っていえば、朝からずっと口に出てくる曲ってないですかぁ!?その日限定で…

読めるけど書けない…っていうのは、みんなだと思うよ!私もそう…。
読めたら知ってる気分になるけど、書いてみると浮かんで来ないんだよねぇ…
最近、脳のトレーニングみたいなのが流行ってるでしょ!ボケて主人や息子に迷惑かけてもいけないしね…。こういうことで、回避できるとしたら嬉しいんだけど…

-------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
そうそう、文法が日本語と同じってこと聞いたことがあります。英語よりも理解しやすいとか…
そんな、謙遜しないでくださいよぉ…しっかり覚えてるんでしょ~
それにしても、『慣れ親しむ』っていうのは、大事かもしれませんねっ!

いよいよピースワークですか?
何が出来るか楽しみです^^
私は音楽その日の気分で色々聴きます。
といってもそんなに知ってる訳ではありません。
ちょっと前ではcobaさんの曲いいなぁって思いました。
ところでリンク先にさいちゃんのブログ貼らせてもらいました。
よかったかな?どうにか出来ましたよ(苦笑)

◆komomoさん◆
今日は、アップリケ頑張ります!
大したものじゃないので、ガッカリしないでくださいねっ!!
cobaさん…いいですねぇ~雰囲気あって。
私の主観ですけど、『旅愁』を感じる雰囲気があるような…ヨーロッパあたりの…。
全部、私の思い込みでした…ハハハッ(^_^;)

リンク…どうぞどうぞ!
これで、またお友達の輪が広がったって事ですねっ♡
そして、komomoさんのブログの腕も上がったってことで…おめでたい!おめでたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8797228

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に進行中(^^♪:

« ✂裁断完了✂ | トップページ | 睡眠不足解消そして… »