« 睡眠不足解消そして… | トップページ | 悩み…って!? »

2006年2月27日 (月)

サボり気味の土日

なんとなく、雑用に追われた土日…aquarium-shituke

どうも、お針仕事はサボり気味。

…っていうか、なかなか落ち着いて針を持てず…

いつものように、ゆったり針を持てる時間の余裕がある時よりも、こういう時のほうがやりかけの状態のものが目について仕方なく…五分でも十分でも時間が空けば座って針を持ちたくなってくる。

只今、しつけをかけているところ…

これからキルティングして、仕上げにかかります。

曲線が多いので、ちょっと気を遣ってやらないと美しく仕上がらない…

頑張らねば!(^^)!

ところで、睡眠不足と…あと一歩という、じれったさと…そして、最後にスッキリ金メダル!と…めまぐるしいトリノオリンピックが、とうとう終わってしまいました。

毎日の目的が一つ減って…寂しいなぁ(+_+)

次は、ワールドカップサッカーだぁ~っ!

前回、選ばれず悔しい思いをした俊輔に、大暴れしてもらいたい!!

応援してるからねっ♡

« 睡眠不足解消そして… | トップページ | 悩み…って!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん、こんにちは。
あ~、ありますよねー、なんだかバタバタと
忙しくて針のもてない日が続くってこと。
ほんのちょっとお針できれば落ち着くものですが。
もう少しで出来上がりなんですね~、わぁ、
楽しみ、楽しみ!!
トリノオリンピックも終わってしまい、ちょっと
寂しいような・・・でも、ホントだ、今年は
サッカーもあるんですよね、その時をまた励みにしましょー♪

こんにちわ
何が出来るんだろう、気になって仕方ありません。楽しみ・楽しみ
私も、頑張ってます。

こんばんは♪さいちゃん
充分早いですよ!何が出来るか楽しみですぅ!
サボリは私の得意技(苦笑)
さいちゃんもサッカー好きですか?
六月のワールドカップ楽しみですね^^

◆ぴよさん◆
あるでしょ~っ!そういうこと。
家事の中に暇を見つけてする…っていうのがいいのかもしれませんよね♡
これが、仕事として、『これを作りなさい』なんていわれると、ヤル気も失せるのかも…
そうですよーっ!
サッカーがあるじゃないですかぁ!!
楽しみですよね♡

------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
楽しみに待っててくださいね♡
でも、期待はずれだったらゴメンなさいm(__)m
ふくろうおばさんは大作ですからねぇ…時間もかかるでしょうが、頑張ってくださいねっ!

------------------------------------------

◆komomoさん◆
楽しみに待っててくださいね♡
サボりは、時にはリフレッシュできていいんですよねぇ~っ!!
…って事にしておきましょうよ(笑)
サッカー大好きですよぉ…
試合見てるとき、『ほら!こっちサイドあいてる!!』『はい!そこフォローしてっ!』
…って、監督になったつもりでうるさくやってるもんだから、主人と息子からブーイングですよ(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8858153

この記事へのトラックバック一覧です: サボり気味の土日:

« 睡眠不足解消そして… | トップページ | 悩み…って!? »