« 順調に進行中(^^♪ | トップページ | サボり気味の土日 »

2006年2月24日 (金)

睡眠不足解消そして…

今朝は、カーリングと同じくらい釘付け状態の時間を過ごし…

気づいてみれば、家事山積み状態(+_+)…ヤル気がダウンしてるよぉ~っ

ダメダメ、ここで一息ついたら、何もない一日になってしまう!

今日も一日頑張っていこう♡

それにしても、今までの睡眠不足が…荒川選手の金メダル獲得で、なんとか解消できそうな気分(^_-)-☆

さて、家事をパパパッと済ませたら…これ→aquarium-top

写真取る時、ネタバレしないように努力しました^^;

内緒にするほどじゃないんだけれど、まっ、出来上がった時のお楽しみってことで…。

今日は、ピースワークに続いてアップリケが待ってます。

じゃあ、今から家の仕事頑張りますねっ!(^^)!

« 順調に進行中(^^♪ | トップページ | サボり気味の土日 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お気遣いありがとうございました。
見事に青あざになってます。
金メダルやっと取れましたね♪
寝不足もこれで解消かしら?

こんにちは。
今朝は珍しく早起きして,スケート見てましたよ。
荒川選手の金メダル!すごい!!
あ〜っ表彰式も見たい!と思いつつ...早くお弁当と朝食作らなくちゃっ!ってすごく焦りながら作ってました(^^;

今日はアップリケですか。ホントどんな作品なんだろう?
ワクワクしながら待ってまーす!

こんにちわ
ひょつとして、こいのぼりですか、違ってたら御免なさい。作品の出来上がりを楽しみにしています。
どうか、疲れが出ませんように

◆Reimamaさん◆
実際の寝不足自体は、解消しないかもしれませんが、気分的に『スッキリ』感がありますよね♡
ホントによかった!
青あざが早く取れるといいですねっ!

-------------------------------------------

◆あわてん坊さん◆
スケートやってたあわてん坊さんは、私なんかとは見る目が違っちゃうんでしょうね。
それにしても、ホントによかったね!
私も、お弁当作りながら…
その上、例によって『出たら起こしてね!』って主人と息子に言われてたから、慌しい朝でした。

あまり、期待しすぎずに待っていてください。期待はずれになっちゃいけないので!!

------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
ウ~ン…鯉のぼりねぇ…
違うけど…ある意味近いっていうか…
まぁ、出来上がりを待っていてください。
お気遣いありがとうございます。
でも、好きなことって、頑張りすぎても疲れを感じないんですよねぇ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8811853

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足解消そして…:

« 順調に進行中(^^♪ | トップページ | サボり気味の土日 »