« みんなよくやった!! | トップページ | 順調に進行中(^^♪ »

2006年2月22日 (水)

✂裁断完了✂

また、新しい一歩を踏み出しました。aquarium-cut

昨夜、裁断が完了したところ…。

一体何ができるんでしょうか!?…それは、秘密です♡

ただ…漢字パズルの締め切りが迫ってます!!(+_+)……そりゃ、大変だ!!

豪華商品目指して頑張らないと!

でも、パズルと針仕事を同時にやるのって無理…絶対無理!

『テレビと針仕事』でも、手が遅れがち…。

一番の組み合わせは…やっぱり『音楽と針仕事』

不思議とノリノリで手が進んできちゃう♡

マイブームはレミオロメンの『粉雪』と『3月9日』

このブーム…もう結構長いけど、まだまだ新鮮♡

さて…っと、さっさと家事を済ませて『音楽&針仕事』の世界に突入です!

…っていうか、家事済ませてないのにパソコンに向かってる場合じゃないでしょっ<`~´>

専業主婦…クビになっちゃうぞっ!

« みんなよくやった!! | トップページ | 順調に進行中(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
また新しい作品の準備ですね~。
なんだろう?アップリケのようですが?
楽しみ、楽しみ~~(^-^)
 TVと針仕事は、なかなかコレは難しいですね。
やっぱり、そう、音楽と針仕事ですね!
私はこのところ、平井堅かな~(^_^;

こんにちわ
何ができるのですか、楽しみにしていますね。
私は、針を持ってるときは、チェンミンさんかな。近頃は、ずっとです。後は、ハングルですかね、ハングルは、聞いていても、ほとんど判りませんが、耳慣れするためにね。

テレビを見ながら針仕事をしているから,私,ペースが遅いのね(^^;
みなさんのコメントによると,音楽と針仕事が1番みたいですね。
最近,なにも聞いてないなぁ。新しいCDも買ってないし...(主人がたまに聞いている久石譲くらいかな)

どんな作品が出来上がるのか,楽しみです!

初めまして♪komomoです。
私は最近ブログをはじめたばかりです。
布を裁断されてパッチワークをされるのですか?
レミオロメン先日娘がレンタルしてきて初めて知りました(汗)
「粉雪」聞いた事あります。とってもいい曲ですね^^
私もチクチクパッチしてます。
なにが出来るか楽しみです。
またお邪魔しま~す^^

◆ぴよさん◆
ウーン…ぴよさん、鋭い!
でも、ピースワークの部分とアップリケの部分がある…って感じです。
カーブが多いので、美しくするためにちょっと気遣いが必要です。
平井堅…私も好きです!
バラードも…賑やか系も…どちらも味があって、いいですよね♡
おしゃべりすると…ギャップが面白いし(笑)

-------------------------------------------

◆ふくろうおばさん◆
『ほとんど』…っていうことは、ある程度はわかるってことですか!?スゴイ(@_@)
うちは、実家の母がヨン様ファンで…電話をかけてくる時『アンニョンハセヨ~ッ!』(合ってる!?)の一声で始まります(^_^;)
私は、英会話のCDですね…やっぱり。

-------------------------------------------

◆あわてん坊さん◆
私も、借りることは多いけど、買うことはあまりありません。息子が買ってくるのを借りることも。
買うと…予算の関係もあるし、あれもこれも…っていうわけにいかないんですよぉ…専業主婦だし。
でも、借りる時は『これも借りてみようかな』って冒険ができる気がする…。
なにか、新しいの買ったら教えてね~っ♡

-------------------------------------------

◆komomoさん◆
初めまして~っ!
レミオロメン…いいでしょっ!!
『3月9日』の方も、聴いてみてください…お嬢さんに借りて。
“暇つぶし”…っていうくらいですから、大したことはしてないんですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡
また、たびたび訪れてください。
私もお邪魔させていただきま~っす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8781063

この記事へのトラックバック一覧です: ✂裁断完了✂:

« みんなよくやった!! | トップページ | 順調に進行中(^^♪ »