« 眠い目を擦りつつ…(*_*; | トップページ | 我家のバレンタインデー »

2006年2月14日 (火)

準備完了♡

今日、バレンタインデーに…主人と息子に渡すチョコレートとプレゼント。

今朝ラッピングしてカードを添えました。→card

準備完了♡です。

カードはササッとWordで作って…。

以前は…市販の豪華なカードをつけたりしてましたが、どうせ…二人ともチョコレートやプレゼントに走って、一回読んだらその辺に転がってるんだもん…これで十分。

それにしても、昨日、チョコレートを作ってる最中…私は夢のようでした。

味見しないといけないので♡

今どき、自分のご褒美のために高価なチョコレートを買う人が多いっていうんだから、ちょっとくらい食べてもねぇ~っ…

どうせ、ケースに詰めた余りは…みんなで食べるんだから。

口の中でとろける生チョコが…最高!

息子のためにラム酒が控えめってところが…ちょっと残念…

« 眠い目を擦りつつ…(*_*; | トップページ | 我家のバレンタインデー »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カードも手作りなんてすごいです!それもワードで作ったなんてびっくり!!市販のカードかと思ってしまいましたよ。

味見って大事な作業ですよねー?!
うわぁ〜想像しただけでよだれが...。おいしそうだわ〜♡
私もさいちゃんさんのお宅の一員になりたーい♪

ホント、あわてん坊さんって、褒め上手なんだからぁ♡
また、木に登っちゃいますよ~っ!

味見って…幸せ♡
義務であり、権利でもある…んですよねっ!
揚げ物を作る時とかも、味見をする時が一番美味しい時でしょ!
役得っていうか、幸せなひととき♡よね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8652939

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了♡:

« 眠い目を擦りつつ…(*_*; | トップページ | 我家のバレンタインデー »