« 雪の中…(+_+) | トップページ | 寝不足対策…何かないかなぁ!? »

2006年2月 7日 (火)

待っててね♡

昨日は、慣れない寒~い日の外出で、午後からも何となくボーっとしてしまい…

バレンタインデーのプレゼント製作に入るはずが、手付かず…

今日こそは始めますぞっ!

top そこで、先日…何とな~く作っていることをご紹介した…あれ!

当分の間、この状態で待っていてもらうことになりました。

まぁ、こういう感じで前後した方が、次に手に取った時…新鮮な感じがしていいような…(思い込み!?)

さて…っと、寒いし…暖かいもの飲みながら、今日中に構成を考えて…布選びか、裁断までにはこぎつけたいと思います…

« 雪の中…(+_+) | トップページ | 寝不足対策…何かないかなぁ!? »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

楽しみ。楽しみ ((o ( ^_^)o))
待ってまーす♪

昨日は例のクリスマスキルトをキルティングしてました。
クロスステッチのポーチも早く仕上げたいと思いつつ,奥にしまってしまったミシンを出すのが面倒で(^^;
ははは...ダメな私です。
さいちゃんさんを見習わないといけませんね。

こんにちは~♪
トップが出来上がりましたね!
パターンも動きがあって、楽しそうな感じ。
作りたい時に作る!というのが、一番はかどる
感じですよね~。
この先も楽しみです、頑張ってね~♪

★あわてん坊さん★
おぉーっ!
あのいい感じのクリスマスキルトが出来上がりつつあるんですね♡
私も楽しみ!楽しみ!
いやぁ…私も、ミシン出すのは面倒に思います。
ちょっとのことなら手で縫っちゃおう!とか思っちゃいます。ミシンで縫うところを溜めてから一気に仕上げたりね…う~ん、ものぐさだぁ(^_^;)
私なんか見習っちゃあ、立ち直れなくなるかも(笑)


★ぴよさん★
ありがとうございま~っす!
カゴの上にかけるのに使おうと思っているのですが、サイズがちょっと足りなかったので足しちゃいました。安易ですが…。
何も考えずに流れで作るからこんなことになるんですけど…性格なので、どうにもなりません(笑)
バレンタインのプレゼントたちが終わったら、仕上げて載せますので、また、見てやってくださいねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8546374

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててね♡:

« 雪の中…(+_+) | トップページ | 寝不足対策…何かないかなぁ!? »