« 急げ~っ!(*_*; | トップページ | 眠い目を擦りつつ…(*_*; »

2006年2月10日 (金)

無事出来上がりました~っ!

バレンタインデーのプレゼント…無事出来上がりました~っ!

でも、まだお見せできないので…バレンタインデー後に載せますね♡

現に、昨日…ブログを覗いた息子に

『写真出してバレないの!?』『これ何!?』

…なんて、聞かれてしまった!(@_@;)

バレないように、無地の部分だけ載せたのに~っ…ハラハラ!

…で、まぁ…今日は主人が飲み会で遅いこともあって、夕食手抜きなもんで…朝から『あれもしたい』『これもしたい』状態なのですが…

とりあえず…前から気になってた『これ→』作りました。houki 

去年、『愛・地球博』とセットで行った、妻籠宿で買ったほうき。

毛先を触った時のしなやかさに一目惚れして…衝動買い。

廊下や畳の掃除に、とても役立っているのですが…壁に掛けた時の“素朴さ故に漂う味気なさ”…が気になって気になって仕方なかったのです。

そこで、カバーをつけてみることに。

サンプルや端切れで作り溜めた物の中に、ちょうどサイズのいいものがあったので、それを使って作ってみました。

これで、苦手なお掃除も楽しくなる(!?)

« 急げ~っ!(*_*; | トップページ | 眠い目を擦りつつ…(*_*; »

パッチワーク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーのプレゼント!もう出来上がったのですか?!
すごーい!!完成おめでとうございまーす(パチパチパチ...←拍手のつもり)

ほうきに付けたカバー,ステキです♡
カントリー雑貨の雑誌に出てくるほうきみたーい!
使うのがもったいない気がしますよ。

こんばんは~♪
お、プレゼント出来ましたか!
おめでとうございます、あとは当日の
お楽しみですねぇ!
ほうきのカバーも、素敵ですねぇ。
ほんと使うのがもったいなーい!

★あわてん坊さん★
ありがとうございま~っす!
なんとか、間に合わせることが出来ました。ホッ♡
バレンタインデーの翌日には載せますので…よかったら見に来てくださいねっ!
ほうきのカバー…何となくいい感じになったでしょっ!…でも、苦手な掃除が楽しくなる…っていうのは、微妙です(^_^;)


★ぴよさん★
ありがとうございま~っす!
バレンタインデーの翌日には載せますので…よかったら見に来てくださいねっ!
大したものじゃないんですけど…。
ほうきのカバーも、掛けてる雰囲気がよくなりました。
『使うのがもったいない~っ!』っていうのが、お掃除をサボる言い訳になっていいかも♡
…って、何を考えてるんだか…(^_^;)

こんばんは!
いよいよ待ちに待ったバレンタインデーですね(^^♪
どんなものが出てくるか?家族の反応は?
本当に楽しみです。
結果を期待しています!(^^)!

★きむぴーさん★
主人と息子には『手作りには心がこもってる♡』を言い聞かせてありますので、文句は言いません。
…っていうか、結構楽しみにしてくれているので、プレゼント作りもチョコレート作りも、張り切れます。
どんな反応があるのか…お楽しみに~っ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8590776

この記事へのトラックバック一覧です: 無事出来上がりました~っ!:

« 急げ~っ!(*_*; | トップページ | 眠い目を擦りつつ…(*_*; »