« 我家のバレンタインデー | トップページ | 余り物ケーキ »

2006年2月16日 (木)

体脂肪計…(@_@;)

ここ最近、ご無沙汰していた…体脂肪計くんtaishibou

専用ケースを作った記念に、久々に計測してみました!

(@_@;)

…絶句……

まぁ、この冬の私の日常を思い返してみると…納得(^_^;)

暖かくなったら、しっかり歩き回らないといけませんね!

そういえば思い出したっ!

二月末までに減量のノルマを達成したら、主人に好きなもの買ってもらえるんだった~っ!

時、既に遅し…

“欲しいものを考える”という行動には出たが…“体重を減らす”ことを忘れていた(-_-;)

本末転倒…だな。

とりあえず、『期限延長交渉作戦!』に打って出るしかないっ!

がんばるぞーっ!……オーッ!

…………その前に、減量をガンバレっつーの…

« 我家のバレンタインデー | トップページ | 余り物ケーキ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
頑張っていらっしゃるんですね。目の前に突きつけられる数字は、現実なんですよね。私は、朝と夜体重計に乗っています。
お互いに頑張りましようね

◆ふくろうおばさん…◆

それが、頑張れてないんですよぉ…(^_^;)
体重計は結構乗ってるんですけど、感覚が麻痺しちゃって、その数字に『慣れ』ちゃってるんですよねっ…
暖かくなって薄着になるまでに、何とか頑張らないといけません…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8686173

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪計…(@_@;):

« 我家のバレンタインデー | トップページ | 余り物ケーキ »