« 寝不足対策…何かないかなぁ!? | トップページ | 無事出来上がりました~っ! »

2006年2月 9日 (木)

急げ~っ!(*_*;

バレンタインデーのプレゼント作り…

今朝は、雪と凍結状態で混みそうなので、主人と息子が早めに家を出た。

…そこで、私にとって救世主のようなフリーの時間がポッカリあいたので、せっせと…

quilting 主人の方のキルティングがさっき終わりました。

仕立てる前に、こんどは息子の方をキルティングします。

『まだまだ!』…と思って悠長に考えていたけど、プレゼントとなると、主人と息子がいる時間にはできないわけで…そうなると、土日もダメなんだ~って、今頃気づいてる私…トホホ(*_*;

ちょっと年取ってくると、こういう黒い布はキツイ。何となく目が疲れて…

イヤイヤ…こんな、泣き言ばっかり言ってても何の解決にもならないんだぁ~

さて…と、肩をグルグル回して首もグルグル回して…一息ついたら続きだぁ…

頑張るぞ!!(*^^)v

« 寝不足対策…何かないかなぁ!? | トップページ | 無事出来上がりました~っ! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

がんばっていますね〜
内緒で作るって大変だよねぇ?!

しかし,何が出来上がるんだろう?!私も楽しみ〜♪
時々休憩しながら,頑張って作ってくださいね〜

こんばんは~♪
キルティングが終わって・・・う~ん?
何が出来るのかな?
たのしみですねぇ!(^-^)
黒っぽい色は、ほんと疲れますね、
肩こりにも注意して頑張って~~♪

♬ あわてん坊さん ♬

ホント、気を使うわ~っ。
昨日も、早く作らなきゃと思って、息子が帰る寸前までやってたの…。
…で、♪ピンポ~ンって、鳴った瞬間に急いで隠す!隠す!(笑)
ドタバタ状態よ(*_*;
まっ、無事にできましたので…また、見てやってくださいナ♡


♬ ぴよさん ♬

普通~にキルティングしてるところしか写してないから、絶対にバレないと思う…けど…どう!?
まぁ、バレンタインデーが終わったら載せますんで…是非、期待せずに待っていてください!
ホント、黒い布って…二倍疲れますヨ!!…年かもしれませんが(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8576834

この記事へのトラックバック一覧です: 急げ~っ!(*_*;:

« 寝不足対策…何かないかなぁ!? | トップページ | 無事出来上がりました~っ! »