« 無事出来上がりました~っ! | トップページ | 準備完了♡ »

2006年2月13日 (月)

眠い目を擦りつつ…(*_*;

金曜日の夜は、トリノオリンピック開会式に備え、早めに就寝…そして、土曜日の早朝…目覚まし時計の鳴る音で無理やり目を覚まし…無事、完璧に見ることができました~っ!

…っていうか、私をあてにした主人と息子が、

『日本が出たら起こしてね!』

『聖火が登場したら起こしてね!』

…と言ったまま、再び眠りに落ちたため、絶対にウトウト…もできない状態だったのです(^_^;)

その上、寝不足状態のまま、昼寝をすることもなく…夜には家族三人、某居酒屋で盛り上がり…帰ると、またオリンピックの放送に釘付け…

この状態があと十日以上続くんだぁ~っ

それも、ここまで何となく盛り上がりに欠けているもんだから…余計に疲れが増してくる…

日本選手の今後の活躍を祈るっ!!!!!

そんな中、眠気を抑えるために役立ってくれていたのが…お針仕事!kago-cover

バレンタインデーのプレゼントを優先させたため、トップが出来た状態でストップしていたこ れ→を完成させました。

カゴにふたをするために使うことに…。

キルティングラインをどんな風に入れたらピースに動きが出るのか…実は、これが私のウィークポイント。

今回も、キルティングラインに納得いかず…

やっぱり、数をこなさないとうまくならないんでしょうなぁ…

さて…っと、今から明日のバレンタインデー用に、チョコレートの製作に入ります。

3種類くらい作ろうと思っています!

バレるので…例によって、報告はバレンタインデー後に♡

« 無事出来上がりました~っ! | トップページ | 準備完了♡ »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
オリンピック、時差がずいぶんあるから
LIVEで見るのには根性が要りますね!
あまり無理を・・でも見ちゃいますね!ヾ(^_^;
 ブルーのミニキルト、完成しましたね!
素敵に出来上がって!パチパチ!(あ、拍手聞こえます?)
キルティングライン、そ、これはいつも悩みますね!
でも、ちゃんと動きがあるように出来てますよ~。

こんにちわ、早いですね、もう出来たんですね。
オリンピック見てるんですね。私も見てますが、再放送です。
キルトは、私は、するたびに反省しきりです。教えてくださいね。

♥ぴよさん♥
ホント、この時差は結構キツイ(*_*;
夏季と比べるとやっぱり盛り上がりには欠けるけど、『私って、日本人なんだぁ…』って、実感します。
家族を応援しているくらい叫んじゃってますから…

祝福の拍手…ありがとうございます!
…動き、ホントに出てますかぁ!?
毎回すごく悩むんです…
コツってあったら教えてください♡


♥ふくろうおばさん♥
早いもなにも…小さいですからねぇ。
大物を作る根性が最近あまり生まれてこなくって…
こちらこそ、色々教えてくださいね♡

私は、『リアルタイム』にこだわってますが…やっぱり限度があります。
寝なくても結構元気だった、あの頃に帰りたい…トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/8636382

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い目を擦りつつ…(*_*;:

« 無事出来上がりました~っ! | トップページ | 準備完了♡ »