« この冬二回目の… | トップページ | 録画した番組の… »

2005年12月19日 (月)

昨日のツケが・・・

昨日は、雪で外は寒いし…『大掃除!?…何のこと?』って感じで、暖かい部屋の中にこもりっきりで、テレビと友達状態になっていました。

そして、今日そのツケが回ってきました。

寒くても丸まっている暇はありません…。朝から珍しくフルに働いています。

寒い中、勤めに出る主人に比べると…ぜ~んぜん大したことじゃありませんが、私にとっては…年に数回の『超多忙日』。

『今日は働いたな~っ』…と、満足できる一日になることは確かで…。

それにしても、昨日息子がポツリと言った…

『あ~ぁ…今年もあと二週間か…』

の言葉が、普段のんきな私の脳に響いて…やる気は実は無いのに、一瞬あせったのでありました。

ザ・テレビジョンの『お正月特大号』を見て、年末年始の番組をチェックする前に、やることたくさんあるのにね…。

いつごろになると、立ち上がるんでしょうか?…

« この冬二回目の… | トップページ | 録画した番組の… »

季節」カテゴリの記事

家事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日に引き続き...私はテレビと友達状態でした(笑)
だって寒いし,雪降ってるし,主人は盛岡へ行っていて留守だし...。
さいちゃんさん。お疲れさまでした。
明日は私も頑張ります!
予報では晴れるらしいし,主人も帰ってきますから...。

ホント…疲れました。
慣れてないから。
あわてん坊さんも、まぁ、適当に頑張ってくださいナ!無理して頑張って、風邪でもひいて最悪のお正月を迎えるのも悲しいしね!
元気で年を越しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/7692720

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のツケが・・・:

« この冬二回目の… | トップページ | 録画した番組の… »