« 昨日のツケが・・・ | トップページ | 向いてない… »

2005年12月20日 (火)

録画した番組の…

そろそろ、ドラマたちが最終回を迎えて終わっていきます。

寂しいような…、気が抜けたような…、結末を迎えてホッとしたような…。

でも、これから年末年始の特番に向けて、DVDレコーダーのハードディスクを整理しておかないと!

長時間の番組がたくさんあるぞーっ!…ってんで、見てみると…

何でこんなの録ってんの…みたいなのがいっぱい!

消してしまっても気づかないだろうと思って、密かに削除しといたら、結構覚えてる…。でも、早く残量増やしたい~っ!

早く見てしまわないと!!

来週のスマスマとか、すごく長かったよね…。

…年末年始に向けて、他にもっとやらなきゃいけないことがたくさんあるでしょうが…。

楽しいことしか浮かんでこない…いい性格してるんだから。

« 昨日のツケが・・・ | トップページ | 向いてない… »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちのDVDのハードディスクも整理しなくちゃ!

7月に撮った映画を,先月結局見ないで消しました。
最近になって,あの映画面白かったのかな?と少し気になっています。

明日はいつも買っている月刊テレビジョンの発売日!
買いに行かなきゃ。


こんばんは!!
皆やっぱり録画したものは見ないで消してしまうことが多い!?^^;
マメに撮っても、マメに見ないんですよね。
それに整理は大変なんで・・・

さいちゃんは大変忙しい???様ですね。
凍える様な寒さの中大変だと思いますが
頑張って大掃除して下さい・・・健康やダイエットにも良いと思います!!
ではまた遊びに来ます(^^)/~~~

あわてん坊さん…
私もいつもは、月刊のを買ってるんだけど、お正月特大号は毎年の定番で…。
月刊のって、終わりの方は『未定』っていうのが多くない?あれがちょっと困る。
でも、最近はEPGとかBSとかで、番組表が出るし便利になったよね~!


きむぴーさん…
ダイエット…久々に思い出してしまいました。夏の間、薄着でちょっと気になっていたので頑張ってたのですが、今は隠せるでしょ!…それに、本能で寒さ対策に脂肪が厚くなってるはずだから、あえてなくすと悪いかなぁ~…なんてね。
三月頃になると、あわてちゃうんですよね…頑張らなくちゃって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/7711623

この記事へのトラックバック一覧です: 録画した番組の…:

« 昨日のツケが・・・ | トップページ | 向いてない… »