« 着々と… | トップページ | クリスマス一色! »

2005年12月 9日 (金)

年賀状…

来週には、年賀状の受付が始まりますネ!

そろそろ印刷しないといけませんな…。一言手書きで添えたいし…、宛名も手書きです。まぁ、『こだわり』っていうんでしょうか。

そのこだわっている私から…一言。

宛名印刷は最近の流れで許そう…でも、名前の漢字を間違って印刷している人!住所録をそのまま使ってるから気がつかないのかもしれないけど…そろそろ、間違いに気づいて直しなさ~いっ!

届いた年賀状を一枚ずつ見るの…すごく毎年楽しみなんだ~っ。

来年は戌年だから、ペットの写真とか多かったりするんだろうね…。

私は、『THE DOG』シリーズの犬たちが大好きです。

« 着々と… | トップページ | クリスマス一色! »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状かぁ~ふぅ
いつもぎりぎりにならないとやらない私です。というか、まだ年賀状さえ買ってない。
ちょっとあせらないといけませんね(反省)

年賀状...買ったけれど(つきあいで毎年同じ人に頼んでいます)まだ何も考えていません。
そろそろ印刷しないといけませんね。
手書きの一言も書かなくちゃいけないのに...(宛名は印刷しちゃいます...はははっ)
今夜,主人と相談しようかな♪


ナガトモさん…
大丈夫!…ちょっと、この話題ふるの早すぎましたね。でも、これを機会にゆっくり考えてもらえば、私の記事が役に立ったってことにも…(手前味噌)


あわてん坊さん…
私も、毎年同じ人から声がかかるので、忘れることが絶対ありません。そして、発売日の翌々日には必ず手に入ってます。
宛名印刷は許可しましょっ!(なに威張ってんのっ)
でも、一言は結構読むのが楽しみだから、是非書いてあげてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155722/7536898

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状…:

« 着々と… | トップページ | クリスマス一色! »